年843万スロプロ!モげをさんとのフリートーク動画

にほんブログ村 スロットブログへ
以前から交流があるモげをさんとお会いする機会があり
フリートーク動画を撮りました(^^)

増税後状況が変わり稼働に苦しまれたようですが
2014年スロ収支は843万円!

フリートーク動画はこちらです(^^)



動画の内容

・スロット専業になった流れ
・設定狙い時代
・月20万時代からの転機
・稼ぎ額が倍増していく

・ブログ始めた1番のメリット
・せどりと組織化
・今後について

謙虚で努力家のモげをさん
今後もきっと成果を積み上げていくだろうなと感じます(^^)

モげをさんのブログ

モげスロ~スロ専業稼働

モげをさんのメルマガ

モげマガ~自ら稼ぐ世界へ~

メルマガやってます!

6 Responses to “年843万スロプロ!モげをさんとのフリートーク動画”

  1. イナコウ より:

    スロエナ専門で稼動してたのですが、最近リスク分散のためにハネモノも覚えようと思っているのですがまずはどのようなことから覚えるのが良いですか?

  2. モげを より:

    こんばんは(^^)

    その節はありがとうございました!
    貴重なお時間を頂き感謝です。

    中々緊張してしまいましたが‥笑
    今後ともよろしくお願いします(^^)

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      こんばんは!
      こちらこそありがとうございました。

      以前より頼もしく見え嬉しい気持ちがありました。
      また連日ラーメン食べましょう(^^)

モげを へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ