エナバルがウザいです、地域変えが難しい状況であればどうするのが一番でしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんこんばんは。

ちょっと悩み?というか、できれば解決策あれば教えてください。


現在、私は兼業なのですが、休みの日で行ける日は朝一から行きます。

その朝一から行くお店なのですが、そのお店には絶対に朝一来る若者が2人~3人はいます。

そのお店以外に朝一から打てる台がある店が半径20km圏内に無いので
行ける日は、そのお店に行かざるおえないのですが

最近だとサラ金などの朝一から打てる台があるため、行く日は毎回隣で顔を合わさなければなりません。

(ソイツらも高確率で朝一はサラ金狙いのため)

正直言ってそれがウンザリしてて吐き気するレベルです。

ただ打てる日に打てる台がある状況で、その期待値を見逃す事は出来ません。

つまり機会損失が出来ない精神状況です。
(仕事の収入もそこまでよく無いため)

後ろの通路通れば、睨みを利かせて来るかなりウザイ奴もいて、しょっちゅうキョロキョロしてやがります。

地域変えて新規開拓するのも田舎なので難しい状況ですし
ゆっきーさんならこの状況下だった場合
どうするのが精神的にも収支的にも一番だと思われますか?




【返答】

こんばんは

気持ちは解りますが、気にせず黙々と稼働するのが一番かなと思います。

お仕事もされていますし、揉めてしまうメリットは1つもないです。


できればスロットハイエナ以外の立ち回りも視野に入れると良いです。

スロコーナーでハイエナの方がずっとウロウロしているのに
パチンココーナー見たら潜伏台が空き台だった
羽根物で打てるレベルの台がある

など、よくある出来事だと経験上思います。


地域的に厳しいようなら
スロパチ以外の副収入狙っても良いと思いますしね。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!



9 Responses to “エナバルがウザいです、地域変えが難しい状況であればどうするのが一番でしょうか?【質問】”

  1. まっちゃん より:

    いつも楽しく拝見してます。

    質問者さんの気持ちも分かりますが、この手の質問ってパチンコ屋が存在する限り一生なくならないんでしょうね。

    稼げる事にライバルがいるのは当然の事で、仮に店を変えたりで一時的にライバル少ない状況を作れたとしてもずっと独占状態って事は難しいですよね。もちろん店によるライバルの強弱や人数の差はあるでしょうけど。

    どういう稼ぎ方にせよ続けてやっていく気なら、精神的にも稼ぎの額的にもうまくバランスを取りつつ、出来るだけ自分でマイナス面を少なく出来るように工夫しつつやるのが一番かと個人的には思いますね。

  2. まっちゃん より:

    連投失礼します。

    パチンコ店に関する某掲示板などたまに読むと、ほとんどが店の悪口や他者への文句の時もあり辟易します。

    考えよう次第では店の悪口はライバル店からの書き込みで、他者への文句はエナバル減らしの為の書き込みとも捉えられますが、何て言うか共存共栄の気持ちがなく、余裕がないように感じられてしまいますね。

    先ほども書いたように気になるライバル等が存在する限り、この手の問題がなくならないのも当然でしょうが、もう少し個々に余裕があってもいいような気がしますね。(質問者様個人へ向けたメッセージではなく、現状余裕なくパチンコ店に行っている方全体へのメッセージです)

  3. まっちゃん より:

    悪く書かれるのはどこかしら問題があるからって場合も多いでしょうけど。

    どれだけ印象良くしようが、稼げば稼ぐほどウザがられる確率は上がるでしょうし、出来るだけバランス良くやるのが現状の自分なりのベストですが、根本的な解決策は無いような気もしますねw

  4. ポータブル より:

    要はイス取りゲームなんだからお互いにウザイって思うのは仕方ない事だしそれが嫌ならパチンコに転身するか止めればいいと思います。

  5. 桜文鳥 より:

    嫌ならやらなければ良いんじゃない?
    収入増やしたければ
    仕事もっと(副業のバイトとか)すれば?
    スロットでエナバルを減らしたいなら
    徹底した青田刈りで嫌がらせすれば
    良いと思いますよ

  6. とい より:

    いやいやw
    お前も他の一般客からすりゃウザがられてんだからお互い様だろw

  7. 鼻毛大魔神 より:

    スロットの良いところは「楽して稼げる」なのに、悪戦苦闘してる方々は、「スロットという手段のみで稼いでください」って条件縛りでもあるの?

    と思ってしまいます。

  8. コミカド より:

    皆さんの言いたい事も分かりますね。

    ただ、仕事スロ以外にも新しいジャンル開拓して
    うまく行きそうで軌道に乗りつつある状態なので
    少なからず、昔よりは余裕がある状態です。

    でも、やっぱり朝一や夕方など何時行っても打てる台が高確率である状態なのに辞めるなんて滑稽な事は俺には出来ませんね。だからこそ糞ウザが沸くんでしょうけど・・

    今後も何とか旨みを少しでも取らせないよう立ち回っていくしか無いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ