スロエナ専業グループ打ち、せどり軍資金300万で問題ありますか?乗り込む価値について【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは。
いつも参考にさせてもらっています。

現在スロエナ専業で稼動している22歳です。

2年ほど前にエナを教えた友人が、この度大学を卒業となり、それまでうちことして雇っていた後輩を譲り受けるチャンスが来ました。

後輩たちとはそれなりに面識があり、私が友人にスロエナを教えたこともあり、かなり慕ってもらっています。

今年に入ってからグループ打ちとして1人雇っていたのですが、かなり強みを感じていました。

ゆっきーさんがせどりをはじめられ、私も興味を持っていたのもあり、大人数での稼動をしてもらっている間、せどりを勉強できるのではないかと、チャンスがめぐってきているのではないかと思います。


しかし、それと同時に不安ももちろんあります。

※他県へ移住、最近のゆっきーさんのせどりの話等

能力的には、私は月130h稼動の自給3000円ほど、後輩のうちこは、5人ほどおり、能力には差があります。

去年に出費があり、自由に動かせるお金は300万円ほどなのですが、問題はないのでしょうか。

ゆっきーさんの意見をお聞かせください。




【返答】

音声動画でお伝えしました!





メルマガやってます!



2 Responses to “スロエナ専業グループ打ち、せどり軍資金300万で問題ありますか?乗り込む価値について【音声動画】”

  1. きみちゃん より:

    音声動画で丁寧に答えていただきありがとうございました!

    ゆっきーさんに言われた通り、スロパチにおいて将来性が見出せないのがネックでした。(世間体等)

    資金管理に気を付けながら、徐々にやっていきたいと思います。
    またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      きみちゃんさん

      今までの経験上僕も含めて
      専業出身者が他のビジネスでいまいち成功できない傾向があるかなと思っています。

      応援しています。
      お互い頑張りましょう。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ