せどりをどのような流れで最初始められましたか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきー様、質問が1つあります。

ゆっきー様が せどりを始めた「とっかかり」はなんですか?

僕も今、せどりに興味があり、始めようとしていますが、いかんせん何から手を付けていいか、よくわかりません。

教材やノウハウが溢れるほど多いので、選び方すら戸惑っています。




【返答】

ブックオフで108円本からスタートしました。
ライバルも多いので中々仕入れははかどりませんでしたけどね…

108円本→雑誌・児童書⇒280円CD⇒500円CD・DVD・プロパー本⇒新品DVD⇒新品家電⇒リサイクルショップ

この流れでやっています。

この後は電脳せどり+αで色々習得しながら
スロパチとの併用も考えていきたいと思っています。


始める前に風神のマニュアルを読むようにしました。

中古の本などメディア系をやるのであれば
風神の無料マニュアル

有料の継続会員に配信されている
虎の巻は参考になると思います。


ブログだとピンポンさんの無料ブログを参考にさせて頂きました。

せどりとお金の科学

メルマガもお勧めです。

週1せどりで月商200万の秘密



☆せどり風神☆

無料でツール&マニュアルが手に入る
お得なキャンペーン継続中です。

せどり風神の無料登録ページ

2 Responses to “せどりをどのような流れで最初始められましたか?【質問】”

  1. にくきゅう より:

    せどりは始めやすいですけど、稼げるかって言ったらそれはまた別問題ですね。

    仕入れて売るだけですが、いくらで仕入れるのか、何をどれだけ仕入れるのか、どれくらいの時間(期間)で売り抜くのか。

    帳簿もつけないといけないし。

    考えることもやることも多いです。地味に大変です。

    たぶんせどりに限らずやりきった人だけが稼げるんだと思います。

    もう少しがんばってみます。

    質問された方、僕も最初は何もわからない状態でした。
    でも、始めたらやらないといけないので誰かにきいたり(ゆっきーさんにもかなりアドバイス頂いてます)ネットで調べたりで、結局なんとかなってます。

    まずは行動してみてください。そしたら必ず進みますよ。

  2. BINGO より:

    ゆっきー様
    迅速に質問にお答えいただき、ありがとうございます^^
    ほんっとうに真摯な対応に感謝します。
    これからも、よろしくお願いします。

    にくきゅう様
    アドバイスありがとうございます( ;∀;)
    まずは行動します。
    やってみないとわからない地域性や、個人との相性もあると思うので、やってみることはとても重要ですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ