お勧めパチンコブログ紹介

にほんブログ村 スロットブログへ

スロエナにプラスして
パチンコ稼働も入れられるようになると
格段に期待値は取れやすくなります。

今回の記事では
僕のお勧めパチンコブログを紹介したいと思います。


隠者エルレボのパチで稼ぐ思考
(※旧ブログ、時給2000以上を打ち倒す)

これぞピンという立ち回りです。

等価・それに近い換金率だと特に
エルレボさんのブログ
具体的でめちゃめちゃ参考になると思います。

甘デジで使っている機種、ローテ台まで書かれてある ( ̄□ ̄;)


きらあの期待値稼働勝負ログ

きらあさんもピンですが
最近はマックス牙狼メイン

少し前までスロもけっこう打っていたと思いますが、時代の適応もあってパチンコ率が高くなったのだと思います。

きらあさん、立ち回りうまいなといつも思います。

エルレボさんと同じピンでも
立ち回りがまったく違うところが興味深いです。

地域性や打ち手の強みによって
立ち回りは大きく変わっていきます。


パチプロ組織エクセルジャパン会長守谷学

エクセルジャパン
打ち子組織の会長ブログです。

グループ打ちのリアルな立ち回り
稼働データ
ノウハウ

が詰まっています。

今後グループは現実的な事なので専業の方にはお勧めです。

僕はスロパチブログあまり見ませんが
会長のブログだけは必ず毎日見ています。

たまに自作自演・嘘も辞さないで記事書きますが
それもきっと自分の作った組織に命かけているからこそ
だと思っています。

こういう優しさを記事にできるブロガー
今のところ会長しか見たことないです。

無理はしない


パチンコライフ ~負けたくない人へ~

羽根物プロのライオンさんブログ

いまだにデビルマン倶楽部を打っている事に驚きです。
ピンでやるなら羽根物は絶対覚えた方が良いと思います。

羽根はクセの重要度が高く
データ機を参考にできるので
スロット稼働に似たところを感じます。


実践記事寄りのブログ紹介でした。
皆パチプロのにおいが強く、僕は好きです。



メルマガやってます!

7 Responses to “お勧めパチンコブログ紹介”

  1. ナガオ より:

    いつも、観てます。
    スロ兼業エナ ですが
    「年150位…」
    私、ジグマです…
    ゆっきーさんみたいな
    せどりの、自信もなく
    パチは、自信と時間が、なくて…
    今後、とりあえずは
    設定狙いのプロの時が
    くるのかな?と
    エナ 兼業は、今は、できても
    狙いは、無理かなと。
    自分で、考えろ!っぽい話しですが。
    兼業は、やめるべきでしょうか?
    因みに、今は 当日2時間
    ゾーン、天井 5台目標
    です。

  2. ソウカイ より:

    うは 似たような状況の方いらっしゃいますな。 私は数店舗同地域内グルグルが基本ですが何時まで勝てるかは心配ですね。 貴重な収入なんですがねぇ

  3. たかちゃん より:

    めっちゃわかります。

    1日の打った稼働記事や期待値、機種など生々しい感じが好きです。

    ピンの人が今どんな機種を打ってるのかとか期待値がいくらとか、めっちゃ見ます。

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      ここまで克明に書く方は中々いないです。
      真似されると良いと思います。

  4. ナガオ より:

    皆様、ありがとう ございます。
    m(_ _)m
    同じような 方々が、いらして
    少し 嬉しくなりますね。
    ( ^ω^ )

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ