過去⑥仕事


途中何度かパチニート
一時休業しています。

何度も通った職安
面接にたどり着く事も稀でした

職人になろうと始めた職業訓練学校
2週間持たずに逃げ出しました

友達の紹介で始めた職人系
仕事こなせず2ヶ月でやめました

昔の働いた仕事関係
人間関係がうまくいかず、短期契約満了でやめました


人の価値は皆平等

しかし自分自身が価値ある人間だとは思えませんでした。



続く


4 Responses to “過去⑥仕事”

  1. にくきゅう より:

    いいじゃないですか!一般社会に馴染めず(言い方わるいですね、すいません)自分の道を行く人がある種の天才かなと思います。

    僕もこの先、雇われは不安しかないので自分で稼ぐ力を身につけて行こうと思ってます。

    我が道を行きましょうよ!

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      そうですね
      僕は専業になってからそうしていこうと思っていました。

      雇われるのも不安はあると思いますが
      1人で道を切り開く道も不安は大きいと思います。

      どうあれ楽しく行きたいですね。

  2. 冬将軍 より:

    ドル箱積んでる人間とサンドにお金を突っ込む人間どっちにも同じぐらい価値がありますよきっと

  3. ソウカイ より:

    ムフ 一応良い子は真似しないでねあった方が(笑) 仕事やめて楽したいなんてあると大変

にくきゅう へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ