過去④ジグマプロ


彼女がびっくりだったと言っていました。

僕の立ち回り報告がやたら細かい事

そして

帽子
ドンちゃん

いかついおっちゃん

僕が勝手につけたあだ名
常連の方達が多かった事です。


その中で一番登場していたジグマプロ

『いつも同じ服』

にある日話しかけられました。



続く



12 Responses to “過去④ジグマプロ”

  1. らーてる より:

    ついに出ましたね「いつも同じ服」
    ゆっきーさんのつけるあだ名面白いですね

    ドンちゃんが見てみたい…(笑)
    ハチマキ…巻いてたんですかね?w

    • ゆっきー より:

      らーてるさん

      ドンちゃんはいつも緑ドン打っている方でした。
      中学のお子さんいるその時期専業の方ですね。

      また別にもびりーさんという方もいました。

  2. Dragon より:

    今日はありがとうございました。
    とても参考になる事ばかりでした!


    稼働記事でいつもお世話になっております。


    パチンコ屋で、『いつも同じ服』パチンコあるあるですね笑


    ジャージとかはいなかったですか(^^)?

    • ゆっきー より:

      Dragonさん

      こちらこそお世話様でした!
      作業服というやつはいます。

      せどりとても参考になったのでありがたかったです。

  3. いため より:

    昨日は有難うございました。

    ゆっきーさんとは、せどり初めた時期も近いので
    負けないように頑張ります。m(__)m


    取ら(ボラ)れたら取り返しましょう。
    (* ̄ー ̄)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      こちらこそありがとうございました!

      そういう経験もまた面白くて
      僕的にはありかなと思っています。

  4. ソウカイ より:

    私なら坊主がサンダルあたりがあだ名なりそうかなあ。
    スロやは臭いついても我慢できる服装ですね。
    冬場は千円均一のジャンパー愛用。やに臭いも千円なら我慢

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      坊主は実際同業者と共通のあだ名でいます。
      どうしても見た目のあだ名が多いですね。

  5. ぱう より:

    こんにちわ。ありますね~そういうあだ名!

    自分が行ってた店のジャグラーコーナーにも「ニセぺ」ってあだ名のちょっと喘息持ちのオッサンがいました。

    そのオッサンの咳の音がジャグラーでペカッた時の「ゴッ!!」って音にそっくりで、余りにも頻繁にゴッって鳴るから周りの客が振り向くんだけど、何故かペカッってない・・・ニセのペカリだから常連からはニセぺって呼ばれてました。

  6. 冬将軍 より:

    いつも同じ服wどのホールにもおるw

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ