携帯乞食という稼ぎ方、めぐさんとのフリートーク動画

スロブロガーのめぐさんとお会いする機会がありました!

スロパチ・せどり・携帯乞食という稼ぎ方で実績をだされ
今はそのスキルを活かしコンサルをされています。

携帯乞食とは

携帯電話を利用する目的では無く
キャッシュバックなどを得る目的で契約→解約を繰り返す事

正直あまり褒められた稼ぎ方ではないですが
資金力を必要とせずお金を稼げる方法です。


めぐさん、去年150万位稼がれたらしくびっくり ( ̄□ ̄;)

僕も以前めぐさんに教わりながら
ガラケーからアイフォンに乗り換え
数万円得した記憶があります(^^)


フリートーク動画はこちらです!



話している内容は

・携帯乞食を知ったきっかけ
・やり方イメージ
・携帯会社の対策
・資金がいらない理由
・今後について


翌日せどりの仕入れも教えて頂きました!

せどり

ドンキホーテ1店舗で仕入れられた戦利品です
(仕入れ1時間位、見込利益6442円でした)

直接教わるとかなり仕入れのイメージ掴めますね (^^)


携帯乞食

決算期が美味しいらしいので
僕も回線持って
その時期やってみようかなと思っています。


めぐさんのブログ

この記事は2日間で40万稼いだエピソード
生々しくて面白いです。

【携帯乞食・実践方法公開】グランドオープンキャッシュバックは熱すぎる 前編

グランドオープンキャッシュバックは熱すぎる 後編


めぐさんのメルマガ

旬な携帯乞食情報や

せどりについても
オートバックスで仕入れた様子など
具体的な稼働が書かれる事もあり
毎回楽しみにさせて頂いています。

副業の入口~自力で稼ぐ世界~



もう1つ、おまけ雑談動画あるのでメルマガで配信します。

5分弱のほんと雑談って感じですが
せどりの具体的な仕入れ店舗話もしています。

1月24日21時配信予定です。

ゆっきーメルマガ


4 Responses to “携帯乞食という稼ぎ方、めぐさんとのフリートーク動画”

  1. 中の人 より:

    友達がこれで小遣い稼いでましたねー
    ショップのグランドオープンで興奮してましたw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そんなグランドオープンもあるのかと
      なんか面白かったです。

      世の中情報は大事ですね。

  2. いため より:

    こんにちは
    携帯乞食には結構興味があるので
    私もこの決算期にやってみます。(  ̄▽ ̄)

    29collegeの集まりの時などに時間があればお話きかせてください。m(__)m

    • ゆっきー より:

      いためさん

      今後いつ対策が激しくなるかは解らないので
      やれるうちにやった方がいいですよ。

      僕はあまり詳しくないので
      めぐさんに聞いてみると有益だと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ