過去①スロット


僕は極端な人間で
過去にまったく興味がなく
記憶は朧げです。


10代で始めた遊び打ち
20代の前・中盤でハイエナ稼働に変化します。

コツを掴んだら早く
仕事休みにびっくりする位稼げるようになりました。

あれだけ好きだったスロット

目標にしていた金額
100万貯まると
パタッといかなくなります。


30歳位?

仕事をやめ
またパチ屋に通うようになりました。

目的は暇つぶし
10代の立ち回りに逆戻りです。

退職金を全部捧げました。



続く


20 Responses to “過去①スロット”

  1. らーてる より:

    わたしも完全にハイエナ稼働に変化した時、
    スロットが一時的に楽しくなくなったことがあります。
    あの頃はうまく説明できませんでしたが、
    おそらくギャンブルがギャンブルじゃなくなったからだと思います。
    勝負ってのは勝つか負けるかわからないから、
    いや!もっと言うと負けるから面白いんですよね(笑)
    続き楽しみにしてます

    • ゆっきー より:

      らーてるさん

      そうですね。
      僕も負けるから面白いのだと思います。

      今打ちたい機種はと言われれば
      負けていた頃の機種です。

  2. より:

    打ちたい機種は負けていた頃の機種というのはとてもよくわかります。
    私も大花火、初代北斗などまた打ち倒したいですね♪

    確かに負けていた時の方が毎日行きたかったですね…。
    勝てるようになってからは作業感が強くなったと思います。

    このあとどういう経過をたどって今のゆっきーさんになっていくのか続きが楽しみです(^^)

    • ゆっきー より:

      類さん

      大花火とか僕も打ちたいです。
      ギャンブルは負けるからこそ面白いのだと思います。

      しばらく過去編になります(^^)

  3. まさきち@フルウェイト より:

    ゆっきーさんが遊び打ちしていたなんて思わなかったですw

    続き気になります!

    楽しみにしてます。

    • ゆっきー より:

      まさきち@フルウェイトさん

      元々は普通に遊んでいただけですよ。

      娯楽として楽しみながら少しお小遣いを稼ぐ形が
      一番良い付き合い方かなと思います。

  4. 冬将軍 より:

    ハイエナあるあるですね

  5. ナックル より:

    私は負け歴がかなり長かったのて、負けることが楽しいとは思いません。

    ってことは、ゆっきーさんや皆さんのレベルに達していないということなんすかね(^_^;))

    記事の続き楽しみです!

    • ゆっきー より:

      ナックルさん

      負ける事が楽しいのではなくて
      負けるから悔しくてまた行きたくなるのだと思います。

      悔しさが勝つ時の気持ち良さに繋がり
      その瞬間は期待値稼働より楽しさは感じてませんでしたかね。

      記事しばらく続きます。

  6. ソウカイ より:

    過去みじかっ(笑) でもそんな感じですかね、養分→理解→+までは。
    私は麻雀物語やカンフー列伝、今うちたいです。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      かなりはしょってます。
      あまり覚えてないと言うのもありますし。

      カンフー列伝?カンフーレディー?
      忘れちゃいましたが女の子がでかい図柄のまた打ちたいです。

  7. ガンタンク より:

    好きな台を好きな様に打ったら必ず負ける

  8. りく より:

    お疲れ様です^ ^

    目標金額達成したら行かなくなる

    これすごい分かります。

    負けていた頃は負けても次は次はってのが
    やる気の源だったのかなぁと。

    今では楽しみながら打つって事は
    忘れてしまいました_| ̄|○

    • ゆっきー より:

      りくさん

      お疲れ様です。
      負けるほど行きたくなるものですね。

      最近ずっと打ってないので
      ぼちぼち楽しみも含めてちょっと打ちたいなとも思います。

  9. ソウカイ より:

    あれ でかい図柄なんですたかな。液晶ついたらくそだい(笑)

  10. より:

    お金が精神安定剤という人も…
    いやはやお金とはなんなんだろうか…

    こういった記事はイイですね〜
    続き楽しみにしてます

    • ゆっきー より:

      華さん

      お金に苦労するとそうなってしまっても
      仕方ない部分はあると思います。

まさきち@フルウェイト へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ