☆秘宝伝☆第二天井稼働日記3連発



前回の秘宝伝の稼働日記
1/9から今日までで計3回、第二天井到達しました (^~^)
その稼働日記を書こうと思います。


1台目☆秘宝伝☆宵越し1260Gハマリ

宵越し狙いで朝一並び入れ、狙いました。
第一天井到達後にたしか1回、ART突入していた台です。

メモ取っていましたがそこの部分を書いてなかったみたいで
1台目の稼働が1週間近く前で記憶が曖昧になってしまいました。
ごめんなさい (_ _。)

11000円投資、第二天井発動。



保証ボーナスはREGでした。
(上の写真は前回の使い回しです)

ボーナスバトル

1回目:勝利、BIGダブル揃い
2回目:勝利、BIG
3回目:勝利、BIG
4回目:敗北
5回目:勝利、REG



超秘宝ラッシュは81G継続して
981枚獲得、ART残りG数は393Gです。
ボーナスバトルの勝率が高かったのが大きいです。

ここで頑張るとコイン増加だけでなく
疑似ボーナス中のチャンス目やピラミッド揃いで
上乗せも期待できます。




3318枚で終了です。

第二天井は到達するハードルは低くはないですが
行ってしまうと簡単に1台消化するだけで
日当以上出てしまう事が多いです。


2台目☆秘宝伝☆宵越し1250Gハマリ

第一天井後(1041G)後179G止めの台を
朝一、宵越し狙いで並びを入れ狙いました。

12000円投資、第二天井発動。



保証ボーナスはBIGでした。
(上の写真は前回の使い回しです)

ボーナスバトル

1回目:チャンス目から勝利、BIG
2回目:失敗
3回目:失敗
4回目:ベルから勝利、REG
5回目:チェリーから勝利、BIG



超秘宝ラッシュは79G継続して
767枚獲得、ART残りG数は263Gです。

おそらくこれが平均からやや弱めの
パターンだと思います。
ここからたいして引けないと1500~2000枚です。



ボーナスバトル中のチャンス目で+100G
疑似BIG中のこの出目純ハズレ?で+100G(真ん中の写メ)
すぐその後ピラミッド揃いで+100G、立て続けに乗せました。

頑張るなー (^~^)
でももし純ハズレ(1/65536)だったら
通常時に引ければ、超秘宝ラッシュだったと思う。



4299枚で終了です。


3台目☆秘宝伝☆宵越し1350Gハマリ

かなりのクオリティーです。
さすがにかなり早めに並びを入れました。
寒かったぜ (´_`。)

8000円投資、第二天井到達。
保証ボーナスはBIGでした。

ボーナスバトル

1回目:ベルから勝利、ダブルBIG
2回目:失敗
3回目:失敗
4回目:ベルから勝利、REG



超秘宝ラッシュは77G継続して
730枚獲得、ART残りG数は200Gです。

若干弱いかな?
このまま上乗せやボーナスの絡みがいまいちだと
1500枚くらいで終わる形になります。



思ったより50G以下の上乗せが数多くあり
頑張ってくれます。

通常ARTは上乗せがやや弱めですし
ボーナスバトルにも中々入らずなので
ボーナス解除がし辛く

超秘宝ラッシュ後は
ちょろっと上乗せや疑似ボーナスを絡めるだけで
貯めた残りARTG数を消化するだけの形になりやすいです。




2セット継続、2880枚で終了です。


こう立て続けに天井到達した稼働日記を書くと
天井突入率が高く見えますが
途中で当たって負けてしまう事が多いです。

天井近くでREG当選のガッカリパターンになりやすい…

かなり引きが良い方に偏っていると思いますが
第二天井にさえ到達してしまえば、システム的に不発になり辛く
本当に強力な天井なのでガツンと出てしまう確率が高いです。



この引きをキン肉マンの天井時にも発揮してほしかった…

前も書きましたが、ゆっきー今のところ8回連続50%の壁に敗れ
SMBに入らず、MBの屈辱を味わっています。
累計9回天井到達していて、SMB1回・MB8回です (TωT)

良くも悪くも引きは偏るなと実感します。

引きというものは自分ではコントロールできないので
考えても仕方ない部分ですが

引きの偏りと状況の偏りをテーマにして
1回記事を書いてみたいなと前から思っています。


ライバル増えましたが、今秘宝伝の天井バブル継続中なので
このまま秘宝伝の記事を連チャンして書いていきます。

今、秘宝伝の累計収支をまとめているので
次は、累計収支・打った台数・天井到達率を
書く予定です。


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2 Responses to “☆秘宝伝☆第二天井稼働日記3連発”

  1. マッスル より:

    お疲れ様です(^ω^)

    ん?これって1日の出来事ですか?


    もはやメシがマズすぎて食事できませんよ(笑)


    対談楽しみにしてまーす(^ω^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      違いますよ。
      1週間の位で3回到達したのでまとめて書きました。
      ちょっと解りづらかったですね。
      1文補足しておきます。

      ゆっきー口下手なので
      少しドキドキしています ヽ(;´Д`)ノ

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ