田舎でパチ屋が2店舗しかなくジャグで負けています、立ち回りのアドバイスを【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつも拝見させていただいております。

自分は物凄い田舎に住んでおりパチ屋が近くに2店舗しかありません。


そこで天井狙いを中心にゾーン狙いもしているのですが
店が少ないこともあり
稼働率がよく空き台が少ないため

中間設定か高設定かわからないような
4000〜5000回転回っていて合成120くらいの
ジャグラーに手が出てしまいます。


当たる時はプラスになるのですが、ほとんどジャグラーでマイナスになってしまいます。

やはりジャグラーは打つべきではないのですか?

それとも打つならどういった台を打つべきですか?

長々とすいません。
回答の方お願いします!




【返答】

結果がでていない以上、ジャグラーに手を出すべきではないです。

今の状態は低設定滞在率が高く
期待値がマイナスの状態なので
打てば打つほどお金が減る可能性が高いです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください

ジャグラーの設定狙いが成果出ない理由


お金を稼ぐ事が目的であれば、スロエナに徹して稼働するべきかなと思います。

田舎で2店舗しかないのは不利ですが
時間掛かったも他の地域のホールも調査していくと良いです。

車を使いまずは片道1時間圏内で試してみて下さい。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!

4 Responses to “田舎でパチ屋が2店舗しかなくジャグで負けています、立ち回りのアドバイスを【質問】”

  1. やまぽん より:

    明けましておめでとうございます。

    ジャグラーは学生時代に一時期よく打っていましたが、
    あまり結果は出せませんでした。

    けっこう当日の確率は良いものしか打っていなかったのですが、
    なかなか難しいですね。

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    • ゆっきー より:

      やまぽんさん

      明けましておめでとうございます。

      ジャグは台数も多いですし一定の確率で高設定のような履歴台がでてしまいますからね…

      今年もよろしくお願いします。
      門限破るまで話し込みましょう。

  2. ソウカイ より:

    知り合い専業は二店三店しかない地域で無駄うち一切無しで生活している方いますが、スゴいけどうらやましいとは思えませんねぇ。
    都会出たら数倍勝てる努力してると思うんです。 実家からの通いと考えたら無理に栄えた土地行く必要ないかもしれませんが、勿体無いなあと、。
    兼業が専業に意見もへんですが勿体無い。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      本来娯楽ですから稼ぎに特化するという考え自体が
      勿体ないかもしれないですね。
      もっと言えばお金にとらわれ行動が変わる事自体
      生きていくうえで勿体ない事なのかもしれません。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ