パチンコ覚えようと思います、夕方からのパチンコってどうですかね?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは
いつもブログ、メルマガ楽しく見させて頂いております。

ゆっきーさんのブログに出会ってからメキメキと力をつけ?たのかはわかりませんが、スロットで結果を残せるようになりました。

もう負けません!!笑

先日29collegeにも入塾したのでこれからもよろしくお願いいたします。


実は質問というか相談がありまして…

私は副業としてスロットをやってまして、基本的には宵越し天井狙いのみでおまけ程度にゾーン狙いしております。

月9回仕事が休みなんですが、やはり家族サービスも必要で全て稼働に充てられるわけではないんです。

仕事は基本的に朝9時~平均21時くらいまで仕事でたまに定時の18時に帰れます。

夕方からの稼働はなかなか難しくてマイホは5件ありますが、ほとんど打てるような台がないという状況です。

また打ち始めが18時すぎになるとあぶれるのを恐れてか多少焦ってしまう部分もあり、ボーダーを下げて打ってしまうこともありました

焦りからの脱抑制ですね。。。


これからもっと結果を残していくために夕方、仕事終わりからも稼働したいんですが、パチンコはどうかなぁとふと疑問に思いまして

パチンコに詳しいゆっきーさんに相談した次第であります。

休みの稼働の際もパチンコの知識があればより立ち回りの幅が広がると思い、さっきパチンコも学ぶ決心がついたところです。


まとめると

①夕方からパチンコってどうなんですか?

スロットと比較すると厳しいとか、期待値とりやすいとか。


②パチンコについて超素人です、多分全てわからないレベルでさっきチャッカーって言葉思いました。

なのでパチンコについて理解するのに良いサイト知りませんか?


③初心者が手を出しやすいパチンコ機種は?


以上3つお伺いしたいです。

お時間ある時で構いませんのでどうかよろしくお願いいたします。

PS.せどり私も今月から始めました。

ゆっきーさんのせどりの記事も面白いですし参考になるので、今後も楽しみにしております。




【返答】

スロからブログ運営、せどりなど行動力が素晴らしいですね。

つまづく事があったらまたメール頂ければと思います。


質問にお答えしますね

①閉店時間による取りきれないリスクを考慮する必要はありますが、夕方からのパチンコも可能です。

高期待値を攻めたい場合は、朝一からでないと台選択が不利になる部分はあると思います。

でも立ち回りの選択が多い方が質の高い稼働ができるのは間違いないです。


②パチプロのりまるさんのブログです。
初期の方がノウハウ詰まっています。

パソコンから見るとしたら

サイトマップをクリックすると

サイトマップ

カテゴリー順に記事が見れるので

パチンコの話

・パチンコの話
・店選び
・メンドクサイ計算はこれだけでオーケー
・止め打ち
・実際によくある釘

などを古い記事順に見ていくと理解しやすいと思います。


いきなり打たない方がよいです

パチンコは覚える部分が多いので、基本を抑えてから実戦していってください。

のりまるさん教材も出されているので、効率良く勉強したいと思ったらお勧めです。

説明PV



「パチンコの教科書」詳細説明


③理論を抑えたら、海物語シリーズから覚えるのが良いかなと僕は思います。

止め打ちをして節玉の意識を持って、必ず期待値計算をするようにして下さい。


パチンコは始めきついですが、覚えてしまえばスロより楽な部分はあります。

スペックがスロより単純だし、何より外から期待値おおよそ解りますからね。

もう負けません!

と言える状態までいったら絶対心強い気持ちになりますよ。


最後に全体的なアドバイスとして

質問者さんの条件で副業を考えた場合
何を重視したら僕は良いと思うかですが

夕方からだとパチンコより
せどりの方が適しているかなと思います。

閉店時間の考慮が必要ないですからね

あとはブログ運営の方向性によって
書きたいコンテンツに合わせて
力を入れる稼働を決めていくと稼ぐ効率が良いと思います。



2-9伝説たけしさんのブログアクセスアップ塾

29college

One Response to “パチンコ覚えようと思います、夕方からのパチンコってどうですかね?【質問】”

  1. trampin より:

    ゆっきーさん丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    当初あちこち飛んでいたブログの方向性ですが固まりつつあるので、限りある時間の中で頑張っていきたいと思います。これからパチンコの勉強もしますのでまた質問させて頂きますね。ありがとうございました(o^^o)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ