スロあるある教えてください、設定狙いの思い出話【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして、最近よく読ませてもらっています。

ゆっきーさんはジャグラーをよく打っていたとの事ですが、自分も設定狙いで時々打ちます。

で、高設定を掴み、閉店ギリギリまでブン回し・・・ラスト・ペカリでレギュラーだった時、毎回常連や仲間から必ずドッと笑いが起きます。

関西だけなのかな…

何か他の地域でも、そんなお約束の「スロあるある」あれば教えて下さい。




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



以前書いた思い出話一覧はこちらです!

思い出話カテゴリー


ユーチューブチャンネル登録者募集中!
記事にする前にアップしている事も多いです。

ユーチューブチャンネル



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

15 Responses to “スロあるある教えてください、設定狙いの思い出話【音声動画】”

  1. こんばんは。

    音声動画があるあるネタ過ぎてww ジャグで500くらい小役取って辞めたり(^◇^;) 変判挙動の分からないノーマルタイプで短期の小役にやたら執着心持っても仕方ないですよねw

    自分のあるあるネタはパチンコですけど、熱いリーチ出て横からオバちゃんカットイン。ハズレて空気が淀みだす(^◇^;)

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      ありますよね!
      解ってくれて嬉しいです。

      おばちゃんカットインありますね!
      けっこう対応疲れます…

  2. マッスル より:

    パチあるあるですけど、連チャン中ほど、ウ○コしたくなりますね!笑

  3. みゃー より:

    こんにちは。
    この前ブログ制作の質問をしたものです。

    小役カウント、何だか懐かしいです。
    最近は天井やゾーン狙いばっかで設定狙ってないからめっきりやらなくなりました。

    4号機北斗や5号機初代エヴァで打ち手がこぞって小役カウントしていた時代が懐かしいです。


    知り合いと隣同士で打って居るとき、知り合いがトイレなどで席を立ったらボーナス引くなんて時が結構あって、自分の中のあるあるです(´ー`)

    • ゆっきー より:

      みゃーさん

      エヴァなんかは小役カウント必須でしたね。
      またそういう台が出てほしい気もします。

      そのあるあるありますね。
      僕も知り合いに話しかけられると当たる事が結構ありました。

  4. 匿名 より:

    抽選がキツすぎてお金払って引いて貰ったりしてました。
    逆に誰も並ばないけど自分だけが高設定の癖を掴んでいる美味しいお店があったりとか、色々懐かしいです。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      設定狙いができる状況になってほしいですね。
      それができればスロはもっと面白くなります。

  5. ぱう より:

    さっそくの返答ありがとうございます。

    あれ、ジャグラーで攻めていた時期があったと、確か清志さんとの対談で言っていた気がしたのですが・・・。(清志さんのブログも最近読んでいます)
    その時に、「ジャグラーはデータよりも店のクセや動向が大事」と言っているのを聞いた時に同感した記憶があるんですが、違ったのかな。

    ジャグラーなんてブドウなんかほとんど無意味だと思っています。データもボーナスが3000G,や4000Gで⑥の挙動を示していても信用できませんから。
    結局、中間設定まで落ちたからヤメ、とかでは意味ないと思っています。

    あ、自分もハマった時にトイレ休憩して戻って来てすぐにボーナス引いたら「俺のトイレ休憩ナイスタイミング!」とか思ったりします!

    • ゆっきー より:

      ぱうさん

      攻めてた時期はないですよ。
      ジャグは稼ぐのに不向きです。
      人違いだと思いますよ。

      • ぱう より:

        あ、そうでしたか。
        ジャグラーは稼ぐのに不向きですか・・・。自分は結構取り入れています。(アイムではなく、マイジャグなど⑥の機械割が110近いモノ)かなりプラスにはなっていますが、それは店の動向を把握している期間の話。

        確かに最近思う事はかなりの確率で⑥ツモっても、突然店のパターンが変わると、結構深追いしてしまって(自信がある分)低設定を長く掴まされたり、次のパターンを把握するまでの投資を考えると、総合的に大した収支ではない気がしています。

  6. jack より:

    こんにちは。

    ご指摘ありがとうございます!!

    こちらのURLでつながりますでしょうか?

    自分のあるあるは

    ・ボーダーギリギリで打とうか悩んだ台が他の人に当てられて爆発

    ・予定ある時に爆乗せ、くらいですかね

    • ゆっきー より:

      jackさん

      こんにちは

      404エラーになっちゃってます…
      URLのどこかが違うのだと思います。

  7. jack より:

    ゆっきーさん、度々すみません。

    最後の/sがいりませんでした。

    確認願います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ