ブログ制作に興味があります、ゆっきーさんは知識ゼロからブログを立ち上げたのでしょうか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

夜分遅くにすみません。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
スロット、せどり、すごく参考になります。

ゆっきーさんのブログに刺激を受けて、ブログ制作にも興味を持ってしまいました。

ゆっきーさんの様に分かりやすくて丁寧な文面は書けそうにありませんが(笑


初めましてなのに厚かましいですが、一つ質問させて下さい。

以前、たけしさんの塾に入られてるとおっしゃっていましたが、全くの知識ゼロからたけしさんの塾で学ばれてブログを立ち上げたのでしょうか?

ある程度の知識は持っておられたのでしょうか??

お時間のある時に返信頂けたら有り難いです。
宜しくお願いします。




【返答】

この質問の文章を見て、配慮があり解りやすく書ける方だと思いましたよ。

スロパチブログをされるのであれば是非相互リンクや相互RSSを依頼してくださいね。


知識ゼロの状態で僕はブログ始めました。

たけしさんの塾(29college)に入る前に、現役パチプロ清志さんの清志塾に入ってブログ始めました。

清志塾入った時ネットビジネスに興味はなく、パチンコを勉強する為に入りました。

清志さんと対談企画をする事になり、打ち合わせ時ブログを熱心に勧められたのが始めたきっかけです。

元々はあまり興味なく、趣味で昔ミクシイをやっていた位しか記事を書いた経験はありませんでした。

始めはひどかったと思います。
まったく解らず、色々デザインがバグっても記事読めればいいやでやってました。



29collegeはブログを運営するのに必要な情報・スキルが詰まっています。

たけしさんのメールサポート無制限ですし、交流会などでブロガーとの出会いも大きな価値があると思います。

次回は11月後半あたりに開催予定です。


ブログ運営に掛かるお金はサーバードメイン代位なので、リスクは0に等しいです。

それなのにうまくいった時のリターンは計り知れないです。

僕も今メルマガブログ作成中で、形になったらせどりブログも作ろうかなと思っています。

お互い頑張っていきましょう(^^)


2-9伝説たけしさんのアクセスアップ塾

29college



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “ブログ制作に興味があります、ゆっきーさんは知識ゼロからブログを立ち上げたのでしょうか?【質問】”

  1. 質問者です より:

    返答有り難う御座います。
    質問者です。

    自分もミクシィくらいでしか記事書いた事がないので、ゆっきーさんも同じ状態だったと知って何だか勇気が湧いてきました(笑

    入塾に向かって本格的に準備しようと思います。

    スロメインでのブログを考えているので、無事立ち上がった暁には是非是非リンク仲間に入れてください。

    お忙しい中、丁寧な返答有り難う御座います。
    感謝です!!

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      スキルを身につければ他の分野にも活かせると思います。
      お互い頑張っていきましょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ