積んだ期待値のブレはどの位になりますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

学生の兼業で4ヶ月前からスロットやっています。

収支は平均25万位で安定してたんですが、今月マイナス10万スタートなんです!f^_^;)

自分のボーダーが北斗800あべし、蒼天380、ハーデス800、番長600、バジ4スルー、鉄拳280〜全ツ、やじきた700、バーチャ8〜って感じでやってるんですが

実際期待値のブレってどれくらい来ますか?


8万とかならあるのかなぁって思ってたんですけど10はまじかみたいな感じで笑

ボーダーは変える気ないんですが、大丈夫でしょうか?f^_^;)

初心者ですみません!




【返答】

あくまで僕の経験ですが、今まで何度か50万位の下ブレはありました。

2日間で54万以上勝った事あるので上ブレも50万位ありますね。


質問を見る限り僕よりラインが低いので、もっと荒れやすいと思います。

10万位は珍しくないです。

ボーダーを変えるかは軍資金など状況次第になります。


ちなみにパチンコ打ち子組織の方達だと400万位までは経験しているようです(途方もない試行回数でのMAX)

スロエナ稼働であればそこまで欠損喰らう事はまずないだろうと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “積んだ期待値のブレはどの位になりますか?【質問】”

  1. mk より:

    毎日見てます^_^

    質問なんですがパチンコで朝一ランプ稼働する時にセグ確認が豊富なサイト知らないでしょうか?

    ちなみにJ-RUSH2hsjで今日調べてもでてこないセグがでてきたというのが理由です。

  2. たかひろ より:

    今日は、いつも更新待ちわびています。自分も兼業です。
    今日の更新みて、ゆっきーさんのボーダーを非常に知りたくなりました。
    メイン機種でもいいので、ボーダー教えてもらえたら嬉しいです。
    今日打った台は
    化物語宵越し合わせて640
    乙女640
    蒼天宵越し合わせて440
    普段はゾーン狙わないんですけど、番長の201があったので回しました。
    只今16000負けですが、ゆっきーさん的にはこのボーダー、低いと思われますか?

    • ゆっきー より:

      たかひろさん

      こんにちは

      化物語は600後半から打っています。
      乙女は同じくらい、蒼天は380からです。
      以前と比べ最近は低めからも打ってますよ。

      ボーダーは状況によって変わっていきます。
      トータルで積める期待値が高くできるような意識が大事です。

      期待値マイナス打ってしまっては論外ですが
      荒れる荒れないというのは資金的に余裕がある打ち手は気にするところでないですよ。

  3. mk より:

    全部見てみたんですけど分かりませんでした(T_T)

    ご返答ありがとうございましたm(__)m

    これからも頑張って下さい!

    • ゆっきー より:

      mkさん

      あえて出さないメーカーもありますしね。
      色んなサイトを見て実戦値からの情報を集めていくしかないです。

  4. びーちゃん より:

    >>質問者さんへ

    自分がもしこのボーダーだったら欠損100本オーバーは余裕で越えるのが想定内だと思いながら打ちますね。
    100本で済めば御の字ですよ(笑)

    初期の頃のゆっきーさんみたいに10店舗くらい下見してみたらどうでしょうか?(笑) 多分このボーダーで打ち始めるのがアホらしくなると思います

    • やすだ より:

      ゆっきーさん返信ありがとうごさいます!
      下振れは気にしないよーにします!f^_^;)

      びーちゃんさん
      自分がまだ高校生で何店舗も回る余裕がないんです笑f^_^;)

      車とかあったら回りたいんですけどね!笑
      もう少し頑張りますf^_^;)

      • ゆっきー より:

        やすださん

        免許取って車はあった方がいいですよ。
        原付でもいいですしね。

        もし働く事になったら免許ないと制限があります。

  5. びーちゃん より:

    すみません、質問者さんは学生さん兼業の方でしたか。
    訂正します。下見10店舗行ける時間があるならば、
    もっと他に自分力アップの時間に費やして下さい。

    自分が学生の時にもっと他にやることあったよなと思ったので敢えて書きました。
    自分の目標があるはずですから、それと合わせてスロットも頑張って下さい!

たかひろ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ