18歳で学校を中退し今年19歳、月最低30万安定して稼げるようになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

かなりまじめな質問ですがよろしいでしょうか?

今年で19歳になったものです。
17歳のころからパチスロのハイエナをしていました。

18歳で学校を中退して、今でも当日パチスロのハイエナをしています。
今のところ貯枚15000枚あります。

今では月15万安定して稼げるようになっているのですが、このままではいけないと思っています。


月最低30万ほど安定して稼げるようになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?

①当日ハイエナ+パチンコ
②当日ハイエナ+宵越し狙い

この二つのどちらかをやってみようと思っています。

店のリセット状況はまったくわかりません。
ガックン対策されています。

家から30分でいけるところに4つホールがあります。
パチンコにとってはまったくの素人です。

ゆっき-さんならどちらをお勧めしますか?
それによってパチスロの免許証かパチンコの教科書を買う予定です。

最後に長々と質問すみません。



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



動画の中でお伝えしている事は

・まずはリセット状況を把握してスロエナから

・今後両方抑えるべき

・ホール回りについて

・意気込み



・パチスロの免許証詳細説明

パチスロの免許証、コンテンツ一覧


・パチンコの教科書詳細説明

・パチンコの教科書PV




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

19 Responses to “18歳で学校を中退し今年19歳、月最低30万安定して稼げるようになりたいのですがどうしたらいいでしょうか?【音声動画】”

  1. お疲れ様です。

    余り口を出す部分ではないですが、質問者さんがいたって健康な普通の19歳で、もし今後専業をやろうと考えてるのであれば絶対辞めた方がいいと思いますけどね。

    兼業で何か今後アクションを起こすために稼ぐっていう形ならばスロパチは割と貯めやすいとは思いますが、、。

    19歳なんてまだまだやれる事は沢山ありますよ(^◇^;) と、僕は思いますね。

  2. ゆっきーさんと同じ学年だ より:

    ゆっきーさん、こんにちは。

    以前、質問させてもらったスロット初心者の
    ものです。

    ゆっきーさんは、この業界で
    (パチンコ、スロット、せどり)
    不安になることは
    ありませんか??

    最近、私は
    年齢的なものもあり、
    ふと将来の不安を感じるように
    なってきています。
    不躾な質問ですみません。もし、よろしければ、
    どのようにしてこの不安を
    払拭されているか、対処されているか
    お教えください。

    • ゆっきー より:

      ゆっきーさんと同じ学年ださん

      こんにちは
      少し考えて記事でお答えしますね。

  3. ソウカイ より:

    両親への仕送り、兄弟への援助、将来を誓う相手、自分が稼がないとどうにもならんちゅう状態でないなら頑張ってと言いたい。 実際に高校卒業、40間際で常に現役な知り合いもいるから頑張って生きるは可能かと。
    ただ仕送り等あるなら専業やめなさいと。
    必要な時に必要な分がない。焦って安い期待値やら甘い宵越し狙い。悪い方かたよればホントキツいから。 普通に給料貰って無かったらバカ高金利で借りてたかも。 スロのおかげでトータル的には仕送り月に10クラス可能だが年に敗けが込むつきもある。そこに実家の冠婚葬祭、予定外な仕送り+出費。 上司にお前借金してるだろと疑われるくらい付き合い重なることもあったし。
    スロで稼げるを安心や保険にして手に職つけたり、資格とるのが良いのでは。 長文失礼

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      この生活はメンタル的なモノが求められますからね。
      うまく良い経験に変換できる方のほうが少ないと思います。

  4. とくら より:

    パチプロになりたいという質問が、かなり真面目って面白いですね。パチンコ歴史史上最も美味しくない時代にプロやろうなんて気の毒です。

    • ゆっきー より:

      とくらさん

      進路に関わる事は皆真面目に考えますよ。

      厳しい時代に目指すからこそツキがあると僕は思います。
      甘い時代でプロになり道をあやまったと思った方は少なくないはずです。

  5. ハナP より:

    こんばんは。
    店のリセット状況はライバルが朝一何を狙うかだけ見てれば把握出来ますよね。
    4店舗なら4日並んで見てれば把握出来ます。

    • ゆっきー より:

      ハナPさん

      こんばんは

      そうですね。
      そういう情報もハイエナするべきですね。

  6. 中の人 より:

    自分もやくとどーがさんと同意見です
    一番色々勉強吸収できる時に勿体ないなと思います。

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。

      でも自分が19歳の時を考えるとそこまで視野を広げて考えられなかったかなとも思います。

  7. ワポロ より:

    お久しぶりです¶(^ω^)

    テンプレート変更したのですね
    キラテン派としては、
    チョット寂しい気がします(-_-メ)

    やくとどーがさんと同意見です。
    30歳前なら十分に何でもやれますよ(^^)v
    資格でも、手に職でも、起業もできますし・・・
    でも、方向性を誤ったら最悪です
    質問者さんには、
    是非正攻法で行ってほしい気がします が

    • ゆっきー より:

      ワポロさん

      お久しぶりです。

      変更した理由の1番はURLを変えたらアナリティクスが誤作動してしまった事です。
      テンプレートを変える以外の改善策が見つかりませんでした。

      どんな道を選ぶであれ実力と気持ちさえあればいけると思います。
      ただこの生活は稼働以外の自信を奪っていくような気がします。

  8. Toulouse より:

    ゆっきーさーん

    こんばんは
    熱いリスナーです。

    今日の音声動画消化不良っす。

    17歳からやっとるんか!とまずつっこんでくれると信じてたんですが・・・
    加えて、マザーテレサ的要素がない。ガックリ・・・

    いやいや、こういう日もありますよね。
    勝手な妄想コメントすいません。

    PS.ブログのテンプレが変わって素敵です。色ピンクがゆっきーさんぽいっすよ!なんて!一見すろぱちくえすとかとおもいましたー

    ではでは

    • ゆっきー より:

      Toulouseさん

      こんばんは

      僕もそのあたりから打っていたような気も…

      動画いつもと感じ違いましたかね?
      自分的にはよく解らなかったりします。

      自分が19の時はプロボクサー目指してたのであまり偉そうな事は言えないです。
      確実に言えるのは専業やるならもうちょい気合入れないと厳しいという位ですね。

      テンプレは賢威にしたからだと思います。
      本当はもう少し色々直したいと思うのですが、やり方解らないので難しいです。

      過去配信したメルマガとせどりのブログ作ろうかなと思っています。

  9. ダメージ774 より:

    これからスロットはどんどん厳しくなっていくでしょう
    天井の弱体
    出玉の弱体
    遊技人口の低下
    お店も回収が厳しくなるので設定も厳しくなると思います。

    これからスロで最活するのは厳しくなるのでは?

    • ゆっきー より:

      ダメージ774さん

      パチンコも含め好転する事はないですね。
      日当2万を切る時代は来ると思っています。

  10. 岡田 より:

    ありがとうございます。すごく助かりました。今は自転車で活動しているので原付の免許を今月取りに行こうと思います。

ハナP へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ