等価でない地域の立ち回りについて【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

どうも初めまして!
いつもゆっきーさんの立ち回り記事参考にさせてもらっています!

質問というか相談があり、メールさせていただきました。


僕は今スロットハイエナをメインに稼働しているのですが、僕の地域では片道一時間圏内でも等価の店はなく、また貯メダルが無制限の店も一件しかありません。

今まではゆっきーさんのように数店舗下見をし朝から宵越しで回る立ち回りだったのですが、会員カードすらない店だらけでかなり効率が悪くなっています。

現金投資で打つとなると今まで打てていたラインも打てなくなりかなり台を厳選している状態です。

このような場合やはりジグマ的にはなりますが、貯メダル無制限の店に滞在し、他の店では現金投資でも打てる台だけ朝から宵越し狙いという形がいいんでしょうか?


ちなみにその無制限の店は僕の地域では一番の大型店です。

もしお時間があったらで構いませんのでアドバイスしていただけたらと思います。

長文失礼しました!
これからもブログ記事楽しみにしています!




【返答】

ケースバイケースではありますが、貯メダル無制限店が使いやすいなら、そこメインで稼働していくと良いかなと思います。

ただ状況的にライバルは強くなる可能性ありますね。
そうなると稼ぎづらくなる時があるかもしれません。


稼働条件が悪いところほどライバルは弱くなる傾向があります。

現金稼働でも、それを上回る期待値が拾える状況であれば収支は積み上がっていきます。

稼働して出玉が確保できれば、有利な条件で独占できる事もあるかもしれません。

朝一だけでなく昼・夕方だと拾いやすくなるホールもあるので、限定的にでも使えないか調査はしてみて下さい。

僕の稼働でも数日間足して美味しい台になり、補佐的に使いやすいと感じるホールがあります。

余裕ができたらパチンコ状況もチェックして、立ち回りの幅が広げられると稼働が有利になるかなと思います。


いかに期待値を取れる状況に自分の身をおけるか

というのが、収支差に繋がっていきます。

ホール調査する事によって、貯玉無制限店がもし使えない状況になった時のリスク分散にもなりますしね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “等価でない地域の立ち回りについて【質問】”

  1. あら より:

    はじめましてゆっきーさん、いつもブログ楽しみにしています。
    メルマガの登録させていただいていますが、いつも為になる情報ありがとうございます。パチスロ以外の副業も力をいれるとの事でさらなる飛躍を期待しています。

    この度、ギャンブルやお金にに関するブログをはじめました。ぜひゆっきーさんに相互リンクしてもらえたらありがたいです。宜しくお願いします。
    http://wachi4io.xyz/ あら

    • ゆっきー より:

      あらさん

      はじめまして!
      いつも見て頂きありがとうございます。

      相互リンク設置しました。
      ご確認下さい。

  2. お疲れ様です。

    1つ気になるんですが、非等価で再プレイ上限有りだと持ちコインや持ち玉で打つ機会がかなり増えると思います。

    その場合は途中で流しちゃうと再プレイ時に上限に引っかかったりして不利になるので台毎の正確な収支を取るのは厳しくなりますかね?

    例えばA店、再プレイ500〜1000枚だとして、1台目投資が再プレイ上限手前までいったと仮定し、ある程度の持ちコイン出来た場合。

    目算的には持ちコインと上限残りでハーデスの900からがギリギリ天井まで打ち切れるとします。

    で、このケースだと持ちコイン消化は必須で、当たる前に持ちコイン無くなれば50枚プレイ逆算で1台目の回収枚数出せますが、途中で400〜500枚以上とか残って当たった場合、その段階で投資枚数は分かりますが残り枚数測るにはクレ清算以外方法ないですよね?もしくは手で数える?

    ゆっきーさんは今等価メインだと思うんですが、この辺りの対処法があれば教えて欲しいです{(-_-)}

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      コイン流すと上限に加わらないんですね。
      僕の地域だとパチンコ加わってたので考えた事なかったです。
      (スロは等価しか稼働してないです)

      その状況の場合、目測で多少ざっくりになってもいいかなと思います。
      終日トータルで合えば問題ないかなと思います。

      • おはようございます。

        お返事ありがとうございます。

        やはり目算で有る程度概算してって流れになりますかね。まぁ、現段階で実際にある状況ではないんですが気になったのでw

        以前等価前はパチンコも流しちゃうと上限は変わりませんでしたのでどうなるかはわかりませんけど{(-_-)}

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          流して上限変わらないホールもあるとは思いますが
          あまり条件きついと客足に影響でますしね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ