下見できない方の宵越し狙いについて【音声動画で質問返答】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、お疲れ様ですm(_ _)m

度々質問ばかりして、ごめんなさい。


あれから、当日ハイエナを頑張ろうと思い、限られた時間内ではありますが、行動範囲も広め、狙えそうな台をチェックしてるのですが、きっと周りの方も普通に上手いんでしょうね…

自分が打った後ハイエナの狙い目G数でヤメてく人はいないのでしょう。

天井狙いなんてもってのほかで、ゾーン狙いすら全くと言って言い程落ちてません…。


前回教えて頂いたバジⅡも勿論チェックしてるのですが、天井に到達せず、途中でちょろっと出てって感じです。

そこで、当日天井狙いがあればそれに越したことはないのですが、宵越し天井の方がリセット判別ができない私には厳しいかもしれないけど、それは勉強するとして、そちらの方が狙える台が多いのではないかと。

私の場合、閉店前の下見出来ないので、データサイトセブンしか頼るものが無いのですが、暫くの期間、前日最終Gと当日解除G数を照らし合わせても、天井到達はしておらず、それはリセットかかってるからなのか、かかってないけど天井到達してないだけなのかは実際打って状況判断したわけではないので、なんとも言えませんが、、、

ふと思ったのですが、データサイトセブンに登録してる店って、わざわざ打ち手側に前日最終G数を公開するかな?って思って、ここに載ってる店全てが全てではないかもしれませんが、リセットかかってる店が殆どではないかと思うのは私の偏見、思い過ごしでしょうか?

変な質問してすみません。。。




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



動画の中でお伝えしている事は

・データ機を使って宵越しを狙う視点

・稼働量を取るとスキルも上がっていく

・サイトセブンについて


稼働していくうえで狙い目ラインなど調べるお勧めブログはこちらです。

狙い目G数、解析情報など

2-9伝説
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~


実践値からの立ち回りなど

パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』


またつまづいたら遠慮なく質問下さい。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “下見できない方の宵越し狙いについて【音声動画で質問返答】”

  1. k より:

    最近下見できない自分は少し遠征して大規模等価店で稼働してます。

    最近もハーデス1300はまりや蒼天450はまりを当日G数だけで拾えたので時間があれば少し遠征して大きなホールで稼働するのが良いかと思います。

  2. マユズミ より:

    更新お疲れ様です!

    私の良く行くホールさんではサイトセブン非対応なのでここ数年全く使ってないですが、ホール独自のデータ機が店内orネットで閲覧出来るので結構重宝してますね。前日下見出来れば必要ないんですが(苦笑)

    スキルはやっぱり場数を踏むしかないですよね。同感です。何Gから打ち始めで何G天井で期待値はいくらで…と実際それをやってみて初めてもう少し強気にいけるとか、ボーダー下げなきゃとか見えてくるし、そこが私的にエナやってて好きなとこの一つです笑

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      お疲れです。

      ホール独自の携帯サイトとかありますよね。
      うまく使えると絶対有利です。

      僕も下見はしていても当日稼働中にちょっと打たれたかとか
      携帯でチェックしてから向かうか決めたりする事あります。

      立ち回りを考えてる時が一番楽しいですよね。
      僕もいまだにそう思っています。

  3. ワポロ より:

    お久しぶりですm(__)m
    この手の質問は自分には参考になります!

    マイナス思考になってしまうことはありますよね
    ただ、ゆっきーさんの言うとおり、
    損を恐れていては前には確かに進めません
    「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とはよく言ったものです
    でも、
    前日下見ができなのは確かに辛いです
    なかなか前進できません(+_+)

    • ゆっきー より:

      ワポロさん

      お久しぶりです。

      下見できないとたしかに不利ではありますが
      適度に稼働が良い大型店で浅めからの期待値台も打っていく形になるかなと思います。

      リセットを過度に恐れずデータ機を使って宵越しを狙う視点も持ってみて下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ