ハイエナ専業です、何台位打ったら20万目指せますか?12時から稼働で平均3台位しか拾えません【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんの力を貸してください。

先月ほどからハイエナの専業をやっていて毎月目標は20万なのですが、先月は10万ほど運よく浮いたのですが、今月は22台打って+1万2千円です。

毎月何台ぐらい打ったら20万ぐらい目指すことができるでしょうか?


後、毎日12時ごろからハイエナ活動をしているのですが平均3台ぐらいしか拾えません。

据え越し狙いはリセットが怖いので狙っていません。
据え越しのコツなどはあるのでしょうか?


ちなみに、環境がいいのかライバルは今のところいません。

いろんな質問してすみません。




【返信】

打つ台の期待値次第です。
1台平均3000円なら70台弱、2000円なら100台です。



専業でやるのであればある程度安定感は必要だと思います。

他に収入源があるのかもしれませんが、専業で月20万というのは低すぎるので40万位は期待値を積めるようになってほしいです。

今の機種は荒いので20万だとマイナスで終わる月もでてきます。

その収支だと状況がちょっと悪くなっただけで稼げなくなる可能性も高いです。


どうして昼からの稼働なのでしょうか?

宵越しが効くホールがあれば特に、昼の時点で期待値1万位は積めている事が多いです。

一番おいしい時間帯を逃しています。


リセット判別の考え方は

当日はまりで起こり得る状況、宵越しだった場合に起こり得る状況を頭で照らし合わせながら判断していきます。

機種情報を自分で覚えていくしかないです。

例えば

鉄拳が当日ノーボーナスで500G以上ハマっていたらリセット掛かっていないですし、リールロックが頻繁にでるようになったゲーム数でも判別できます。

ハーデスだと400・800Gのゾーンで鎖演出がでたかとか、1600Gで天井が発動してハーデスがでてきたかとかで判別できます。


昔の記事ですが、リセット判別について書いた記事はこちらです。

リセット判別


文章を見る限り、専業でやるレベルに届いていないです。

他で働きながら兼業としてスキルを上げ、結果が出た後に再度専業でやるのか判断する方が現実的かなと感じます。

僕はお勧めしません。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

25 Responses to “ハイエナ専業です、何台位打ったら20万目指せますか?12時から稼働で平均3台位しか拾えません【質問】”

  1. 月に20ならバイトの方がいいですね。。その稼働だとかなり厳しいと思います。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      安定的に20万増えるわけではないですからね。
      資金ショートの可能性がでてしまいます。

      リスクのある生き方ですし…

      • 月に収入で20が目標ならば、バイトで確実に10前後取って不足分をエナとかで補う方が間違いなく近道ですね。。兼業でやってみて20から30のアベレージが見えれば専業化して1.5〜2倍くらいまでは見込めるかもしれないですね。

        どちらにせよ専業で目標20では色々と成立しないので、早めに兼業にして冷静になった方がいいです。

        自分は無茶苦茶頑張って仕事しても収入アップが全く見込めなかったんでスロに逃げてますが、そうはならない方がいいですね( ̄O ̄;)

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          やくとどーがさんの場合は事情がありますからね。
          稼げる方は未来の選択肢が広がるので悪いチョイスとは限らないと僕は思います。

          お互い頑張りましょう。

  2. 小麦 より:

    50万は目指した方がいいと思います。設定狙いやパチンコもいれて。

    年間500万以上稼げないなら、やめるべきです。

    自分も以前までは専業でしたが、500万稼ぐのが現環境下では難しいと判断し、貯蓄で投資や賃貸経営をしてます。
    朝1だけ稼働したりして、今はやってます。

    自分の周りにもいます。年間300万勝てればいいくらいの目標で稼働してる専業。

    関東激戦区なんで、300万なんて学生レベルです。学生で打ち子を使い、1000万稼いでる後輩もいます。

    まだ専業なりたてならば、引き返せますし。
    ゆっきーさんの言う通り兼業でやってからがいいと思います。

    • ゆっきー より:

      小麦さん

      専業経験を活かしていますね。
      良いステップアップだと思います。

  3. あれん より:

    専業で目標20万は、安すぎますね
    やはり期待値で最低月50万以上は無いと、厳しいと思います(^o^)

  4. 匿名 より:

    厳しい言い方ですが、向いてないですね。メンタルが駄目かと。取り組む姿勢と言うものですね。考えが甘すぎかと。自分は今月60をもう超えてますが、期待値積むためなら朝の7時からでも、並びます。自分の手で行動力で稼ぐのは、そんな簡単ではないです。必要な努力出来ないなら本当に諦めるべき。失礼ですが私と同じホールで稼働したら、質問者さんは一台も期待値積めないでしょう。ライバルは蹴落としが普通。では、長文失礼しました。

  5. ショウ より:

    お疲れ様です。
    専業でやるには足りないと思いますが、少しずつ前進していくことも大切だと思いますね。
    最初からダメと言うのではなく、ホップ・ステップ・ジャンプでもいいかと。
    人それぞれキャパも違うと思いますしね。
    まあ、厳しく言えば足りないですけどね(´・ω・`)

    • ゆっきー より:

      ショウさん

      専業という選択の場合、ホップ・ステップ・ジャンプする価値があるのかなと疑問に思います。

      ジャンプできたところでその道を捨てる事になる可能性が高いです。

      十分に稼げる実力と覚悟があればまだしも今から参入する業界ではないです。

      質問者さんはまだ若そうですし、時は残酷ですから…

      • ショウ より:

        そうですね。
        今の時代から専業の事を考えると厳しい現実ですもんね。自分はパチンコ主体なので、意見が過ぎましたね。
        甘えさせてもその人には何もいい事ありませんしね。
        失礼いたしました!

        • ゆっきー より:

          ショウさん

          いやいや、これが正解というものではないので色んな意見があって良いと思います。
          またお待ちしています。

  6. 中の人 より:

    兼業でやるのが一番ですよ
    稼ぐスキルが無いなら社会との繋がり捨ててまでやる価値のあるものではないです

  7. マユズミ より:

    失礼かと思いましたが少し書かせて下さい。

    ホールで見かける学生の子の方が稼げているように思います。
    私自身専業に不安を感じ、兼業になった身ですが、運良くという言葉にいささか疑問を感じました。運の良し悪しで生活が決まるという考え方をあればエナ専だけはやめた方が良いと思います。

    なんて思う期待値取り兼業の戯言でした笑
    運用素は確かに強いですが、店に同業がいないということは何か不利な要素がどこかにあるのかなと考えますね…稼働とか?

    既出ですが、専業だけが稼ぐ術ではないということを今一度考え直して、最良の道が見つかるといいなと思います!

    • ゆっきー より:

      マユズミさん

      専業を始めて実力ではなく運の良さで勝ち始めてしまうほど不幸なものはないです。

      そういう意味では考えるきっかけになり良かったような気がします。

  8. 匿名 より:

    いつもブログ読ましていただいてます ありがとございます

    初めて書きこみしますが

    同じホールで稼働してたら 期待値一台も

    みたいなコメントありましたが

    人つかわないかぎり

    掛け持ちしなきゃ無理じゃないですか?

    と いうのも 掛け持ちマナー悪いエナ専の方が増えてそれはないだろ?と 思います
    (ハーデス900からまわしてるやつが
    緑700キープみたいな)ユッキーさんも

    掛け持ちしてでも 期待値積む方ですか?

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      僕のような打ち手だとホールは職場のようなものです。
      長くそこで仕事したいので掛け持ちはやらないです。

      先の事を考えると期待値マイナスの立ち回りですよ。

      ちなみにMB狙いもあまりしていないです。

  9. 匿名 より:

    ユッキーさん

    お返事ありがとうございます

    掛け持ち酷い場合の対策とかはありますか?
    一人 稼働店が被る人がいるのですが 一人で二台三台キープしてて さらに 爆サイとかにもかかれてます

    ユッキーさんみたいな
    ルールを守って毎月60万以上稼げるというのは本当に魅力的に思います

    長々失礼いたしました

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      一番無難なのは店員に伝えて対応してもらう事だと思います。
      自分で直接言うのだと白黒はつきやすいですが、恨みも買いやすいでお勧めはできないです。

      パチ屋はそういう人が集まりやすい場です。
      だからこそレベルが低く稼ぎやすいとも考えられます。

      ルール・マナー違反は不快な気持ちになりますが、相手にしないというのも利口な対応だと思います。

  10. 匿名 より:

    ユッキーさん

    度々ありがとうございます

    今後店員に言うようにします

    ありがとうございましたo(^-^)o

  11. たお より:

    こんにちわ

    更新をいつも楽しみにしています。

    とても参考になり、ありがたく思っています。

    ゆっきー様に質問させていただきたいことがあるのですが、ここから質問させていただけばお答え頂けますでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ