ハイエナ稼働時、常連の目が気になります…【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして!

ちょっと質問というか聞きたい事が2点あるのですが聞いてもらえますか?

①先日パチンコで確変中の台を時間がないからと譲ってもらったのですが、ゆっきーさんは特にアテがない場合お言葉に甘えて譲ってもらいますか?

自分は譲ってもらったのですが即、単発図柄を引き申し訳ないのでその出玉を打ち切ってしまいました。


②スロットでゾーンや宵越し、天井狙いをする際他の常連さんの目が気になった事はありませんか?

自分は気にし過ぎなのかもしれませんが、他の人の視線が気になってあまりガツガツとした行動に出れない性分です。

もっと神経を図太く持つべきですか?



【返答】

①僕ならお礼を言って譲ってもらいますね。

ありがたい事ですし、逆に無下に断ってしまうとその常連の方と距離が開いてしまう可能性もあります。


相手が帰ったのなら通常引いたらやめても問題ないかなと思います。

即やめが気になってしまうようならば、トイレ行ったりとか少し置いてからやめると自然な雰囲気が出せるかもしれません。


②宵越しメインだと目立ちづらいですし、配慮したいからこそ効率悪くてもいくつものホールを使い1店舗の滞在時間を短くしています。

神経図太くというか、自分にとって負担のない立ち回りをなるべくした方がよいです。

稼働する日が少なければそこまで気にする必要はないかもしれませんが、当日はまりを探して1店舗でうろうろするのは個人的にはあまりよくないと思います。


もっと広く考えればスロエナだけが期待値稼働ではないです

パチンコ良調整狙いをチャレンジするのもありかなと思います。

難易度はハイエナよりも高いですが、台移動せずに落ち着いて稼働できますよ。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “ハイエナ稼働時、常連の目が気になります…【質問】”

  1. ヘネシー より:

    答えて頂き有り難うございます!
    参考にさせて頂きます。
    今まで高設定狙いにこだわって戦ってきましたが、設定を使っててもツモ率が低い店しかなくなってしまったという現状で厳しいですが色々手を広げて頑張ってみようと思います。

    • ゆっきー より:

      ヘネシーさん

      今の時代だと設定狙いは厳しいです。
      色々な立ち回りができると収支はついてくると思います。

  2. 設定狙いだと確実な法則とか位置を知ってないと安定は無理ですよね。で、自分が知ってたとしてもそういう法則や位置があれば他の上級者さんも知ってるでしょうし(⌒-⌒; ) エナもそうですが、人が集まる場所から少し外して狙う方が、他人の目も気にならないですし、効率も良かったりしますねσ(^_^;)

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      ライバルの弱いところを探す能力はかなり重要だと思います。
      今設定狙いは厳しいですね…

ヘネシー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ