仕事見つかるまでハイエナで食べようと頑張っております、朝一とお店回りのアドバイスお願いします【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして。

いつもブログ、メルマガを拝見させて頂いております。


以前から仕事終わりや休みの日に当日ハマリのハイエナ稼働をしていました。

それがうっかり先週ニートになってしまい、仕事が見つかるまでハイエナで食べようと頑張っております。

となると、宵越しに力を入れたいのですが、この辺は等価店がほとんどで、、ちょっと深いと消されます。

因みに昨日、500程度ハマリのハーデスが当日350で落ちていました。

消されているかHZチェックをしたところ400からHZの煽りが始まり、430で見事当たりましたw

といった具合に等価店は宵越ししにくいです。
(勿論当日そこそ(2~300)ハマってる台は、前日のデータチェックはしています)

で、使えるのは非等価のそこそこ宵越し出来るお店なんですが、色々回りましたが1店舗しかありません。

朝必ず、そのお店に行くのも気が引けるので週に2~3回にしようと思っています。

それに非等価なので、ボーダーも上げざるおえません。


で、質問なんですが、朝暇です><

知り合いのプロの人は宵越し出来る、又はお客さんの甘い店でジグマっています。

個人的にはジグマするより色んなお店を日によって地域を変えながら回ろうかと思っています。

もう少し、宵越し出来るお店は探そうかと思っていますが、車で1時間以上の道のりは中々大変ですし、前日のグラフが見れないお店もかなり多いです。

朝の立ち回りとお店の立ち回りのアドバイス、ヒントを頂ければと思います。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


追伸
因みに、10~19日までの収支は125500円、日割り14000弱です。
助けられている機種はダントツでハーデス、次いで蒼天です。




【返答】

はじめまして

一概に等価だから宵越し効きづらいという事はないと思いますが、地域性はあるのでそれに合わせていくのも重要になっていきます。

等価でないなら特にパチンコ稼働も視野に入れていく方が有利になる可能性は高いです。


スロに限定してお伝えすると

最近は天井浅い機種が多くなってきたり、リセットかかると恩恵があったりするので、掛かりづらい機種も多くなっています。

宵越しでデカい期待値が取れない場合、蒼天・鉄拳・モンキー2のような機種で量を取る戦略でやっていくのがベターかなと思います。

あとは規模が小さ目(スロ台数100~150台位)のホールもまだ見ていなければ、宵越し効くホールはないか、500G位からリセットだとしても3日間足しての宵越し狙いなどがやりやすいホールはないかを探していくと良いです。

オールリセットのようなホールがあれば、朝一即前兆狙いを視野に入れるというのもありです。

パチンコの朝一ランプが残らないか狙っている方はいないかもチェックしていくと良いです。

マクロスのようなARTをREGでカウントする機種で実は大ハマリ台だったというパターンでもリセット掛かるかチェックしてみて下さい。


あまり離れすぎると効率が悪いのではじめは片道30分圏内に絞って手駒ホールを探した方が良いと思います。

それでなければ専業ではなく繋ぎという事なので、非等価の宵越し効く1店舗メイン+数店舗サブでやるのもありです。

あまり時間と労力を掛けると本末転倒になってしまうと思います。

非等価店の場合、貯玉使用できるのであれば絶対使って稼働してくださいね。


この生活している僕が言うのも説得力ないですが、職歴が開いてしまうほど就職活動は難しくなるので、頑張ってがっつり稼げるまでいってしまうのは少し心配な気持ちになります…

うっかり専業になったらダメですよ!



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

9 Responses to “仕事見つかるまでハイエナで食べようと頑張っております、朝一とお店回りのアドバイスお願いします【質問】”

  1. 匿名 より:

    うっかりニートに不覚にも笑ってしまったおれ。

    うっかりてww

  2. 匿名 より:

    関東なら日雇いで午前中だけ働けば?

  3. 中の人 より:

    ズルズル専業なるとあとで厳しくなりますからねー
    質問者さんの再就職が上手くいくといいですね(*´∀`)

  4. はなP より:

    回答ありがとうございます。
    朝1ランプのチェックやイベント後、設定を使ってたような台の朝1狙いはやっています。
    過疎店の宵々越し狙いもしたいのですが、そんなお店はグラフが見にくかったりします。。
    ゆっきーさんが専業をオススメしていないのは知っています。そのつもりは無いですが、今は人にあまり関わりたくないのでしばらく先の事も考えながら稼働したいと思います。
    また、相談に乗ってください。

    • ゆっきー より:

      はなPさん

      なるべく下見をしてグラフに頼らず稼働できるとライバルに差がつく部分かなと思います。


      人生色んな事がありますから、無理に今やりたくない事をする必要はないかもしれません。

      力を蓄え、自分らしさを復活していくという視点で言えばこの生活も悪いものではないです。

      また何かあればメール下さい。

  5. はなP より:

    みなさんもありがとうございます。
    元気出して頑張ります。

  6. にわかスロッター より:

    仕事探せよ
    絶対これからもニート確定

中の人 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ