マクロスフロンティア2 ロングフリーズから究極クランボーナス!+マクロスクォーターボーナスも引く


1回は引いてみたいなと思っていた究極クランボーナスを引けました!

ロングフリーズ演出、中々面白かったです。



☆マクロスフロンティア2☆当日723Gはまり

ARTがREG部分でカウントされるので当日はまりでも拾いやすい機種です。


8000円投資、メドレーステップアップ演出



STEP3まで進みロングフリーズまで発展!







おー、究極クランボーナス!
異色7揃いってインパクトあるなと思います






究極クランボーナス

確率:1/31746.1(設定1)

突入時点で50G固定のART確定

毎ゲーム成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選し、レア小役成立時は大量上乗せのチャンス

青7揃い時はARTを1セット上乗せ
究極クランボーナス中の青7揃い確率:1/17.11


究極クランボーナスは200G乗せ、青7揃い3回でした!







ARTスタート

BIG

2セット目、アルト50G
BIG

赤7揃い、50G乗せ





3セット目、シェリル75G

BIG×2

4セット目、アルト50G

緑7揃い、70G乗せ



BIG

継続、5セット目
予想より続きました



ランカ40G

マクロスクォーターボーナス突入



マクロスクォーターボーナスとは
ART中のみ当選する可能性があり、30G固定のセット数上乗せに特化したボーナスです。

ART中のボーナス当選時の1.0%(通常B滞在時のみ5.0%)で振り分けられます。

終了時に10G上乗せされます。


残念ながらセット数上乗せできず

2659枚終了



45000円勝ち

けっこう頑張ってくれました(^^)

このシリーズはオリジナリティー強いですし、ゲーム性も面白いなと感じます。



※7月19日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“イナゴと寄生虫”

立ち回りについて書いていきます。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “マクロスフロンティア2 ロングフリーズから究極クランボーナス!+マクロスクォーターボーナスも引く”

  1. こないだのは地域特定し過ぎたので急遽作り直しました。

    自分もマクロス2は結構拾えてるんですが、結果が全く出てないです;;

    逆にゆっきーさんの相性悪?wな蒼天エナはかなり上ムラで行ってます。。7月は20台、平均420~からの打ち始めで17万プラスです。期待値6万くらいなんで出来すぎですが、、。台数多いんで打ちやすいですね。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      心配のないような形でブログやられるのが一番だと思います。

      色んな機種を打つのでどうしても上ムラ下ムラの激しい機種はでてしまいますね。
      それも確率の範囲内だと思います。

  2. ソウカイ より:

    フリーズ隣で眺めてたらなかなか笑えますね。 ああいったネタならもうちょい出やすいほうがいんではと。
    せっかくつくりこんでも見られないと意味ないですよね

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      たしかに勿体ない気もしますね。
      今の機種はサイクルも早いですし。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ