期待値ライン上げる事を考えて打てば、今月の負債11万をひっくり返せますかね?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん回答ありがとうございます

毎回為になります。

期待値をライン上げる事を考えて打てば、今月の負債11万をひっくり返せますかね?

変な質問ですいません


あと相性という言葉は使わないことにします

ただ天井の恩恵が薄い機種に関してはボーダーをかなり厳しめで考えようと思います


【返答】

まだ20日以上ありますし可能ですが、ひっくり返すや取り戻すという考えはやめた方が良いです。


ギャンブル・投資で一番ご法度なのは

取り戻したい

という気持ちを優先してしまう事です。

この気持ちを持っている時点で期待値稼働が徹底できない可能性が高くなります。

感情が先にきていますからね。

勝つ為の理論はとても大事ですが、それ以上にメンタルコントロールが大事です。


僕が低いラインやゾーンを推奨しない理由は、結果がついてこないとこういう気持ちになる方が多いというのを知っているからです。

コツコツ期待値を積んで結果は後からついてくると考えた方が良いです。


※今回は質問の一部を記事にしました


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

9 Responses to “期待値ライン上げる事を考えて打てば、今月の負債11万をひっくり返せますかね?【質問】”

  1. だてコンタクト より:

    いきなり質問すみません。ゆっきーさんってずっとピンでやってるんですか?ピンで9割方スロットのハイエナで4.50万稼ぐのって可能なんでしょうか。

    • ゆっきー より:

      だてコンタクトさん

      ピンですね。
      僕はいけているので可能だと思います。

      ただ一時期天井狙いがきつかった時期がありましたし、地域性でスロよりパチンコの方が稼ぎやすいという事も十分考えられます。

      時代と地域に合わせて稼働を組み立てる事が大事だと思います。

      • だてコンタクト より:

        ご返答ありがうございます!
        毎度ブログ見させてもらってます。応援してます^_^

  2. 学生エナ より:

    自分は知り合った人がプロだったりエナ専だったりしてそこで勉強しましたね一年ハイエナで小遣い稼いでますけど月に25万負けた事ありましたけど、期待値はプラスなんで気にしなくなりましたね。そもそも記事にくる質問はハイエナと言うものをわかってるのかな?って思う節が多々あります。勝てないなら辞めればいい取り返したいならバイトをすればいい勝とか負けるとか関係ないと思いますけどね。

    • ゆっきー より:

      学生エナさん

      プロに教わるのが一番確実ですね。

      負けが込むと冷静な判断ができなくなってくるのだと思います。
      お金が絡むので特にですね。

  3. あれん より:

    月の前半に大きく負けると取り返したいという気持ちになるのよくわかります
    私もそう思う事が、よくあります(-_-;)
    ゆっきーさんの言われた通り期待値を積み上げることが大事ですよね
    メンタルを鍛える方法を知りたいですね(笑)

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      メンタルを鍛えるというかそういうものだという慣れの部分だと思います。

      はじめはなるべく有利な台以外打たない事が良いのかなと思います。
      展開悪くなる可能性が低くなります。

      車の運転でも免許取立ては細い道より大通りを走った方が安全なのでそんな感じです。

  4. 新芽 より:

    最近マドカマギカの500が非常に落ちてるんですけど500はスルーした方がいいでしょうか。

学生エナ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ