アナザーゴッドハーデス 天井狙い累計収支(46台)・平均稼働G数+ヘルゾーン・リセットを加えた総合収支(59台)


6月終了時点の稼働収支をお伝えしようと思います。



☆アナザーゴッドハーデス天井狙い累計収支☆

稼働台数:46台
(裏ストック・ヘルゾーン・リセット稼働除く)
収支:53万7500円
1台平均:11684円



☆天井狙い時の平均稼働G数☆

1078G(リセット・メモ忘れ除き対象42件)


勝ち額ベスト3

・12万2000円
・11万2500円
・9万8500円

負け額ベスト3
(リセット時を除く)

・16500円
・13000円
・12500円


☆ヘルゾーン・裏ストック狙い☆

ヘルゾーン:5回中1回ヒット
-1000円

裏ストック残り狙い:3回中ヒットなし
-4000円


☆リセット☆

リセット喰らった回数:5回
(判別できた稼働のみ)

リセット時5回分の稼働収支は-83000円
内訳:-22000×2、-20000円、-18000、-1000(リセットリスクやめ)


☆すべての稼働を合わせて累計収支☆

稼働台数:59台
収支:44万9500円
1台平均:7618円



☆稼働状況☆

6月に入って稼働台数がグンと増えました。

スロエナ比重を上げているというのもありますが
朝一宵越し+稼働が落ちつき始めたので当日ボーナス0回500Gはまり+前日500Gなどの稼働も増えています。

リセットも掛かりづらくなってきていると感じます。

しばらく僕の立ち回りでは主戦力になる機種です。


☆1台事の収支☆

3月

122000、-13000、-11500、-11000
18500、13000、0、-1000、-22000、-22000

4月

-7500、20000、14000、-4000、1500
4000、0、5000、-5500、10000、16000
-11500、-3000、-1000、-20000

5月

5000、2000、98500、42000、-16500
46000、-5500、-8500、-2000
-1000、-1000

6月

22000、4500、5000、112500、3000
-1000、-6500、9500、11000、-5500
29000、-12500、-500、14000、1000
-5500、6000、25000、3500、-1000
5000、-1000、-18000



※7月3日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“6月入金分ネット収入+2月からの推移”

メルマガ内では先月お伝えしていますが、今回で収支報告終わりです。

2~6月までの推移もお伝えしようと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

18 Responses to “アナザーゴッドハーデス 天井狙い累計収支(46台)・平均稼働G数+ヘルゾーン・リセットを加えた総合収支(59台)”

  1. 中の人 より:

    ハーデス銭形マクロスあたりが今の宵越しエナの旬な台ですかね
    蒼天が寿命短そうなので転生撤去やめてほしいです(゜Д゜)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。
      あとはやっぱり北斗転生も多いです。
      台数少ない割にはエヴァも多めですね。

      蒼天どうですかね
      何とも言えないです…

  2. マッスル より:

    6月は相当フンばって稼動して

    ハーデスだけは取れた自信ありましたが、やっぱゆっきーさんには負けてますね(笑)


    月後半に失速したのがダメでしたね(^^;



    今月もボチボチ頑張りますー(^^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      ハーデスが拾える状況であれば今月もいけると思います。
      お互い頑張っていきましょう。

  3. ゆっき−マニア より:

    -83Kの状況を教えてください

  4. あれん より:

    こんにちは
    1台あたりの勝ち額高いですね(^-^)
    期待値どうりですか?

    蒼天の当日天井をチェックしてますが
    ほとんど130ゲーム位で辞めているので
    宵越しがメインになりそうですねo(^o^)o

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      期待値シミュレートでていないので正確な事は解りませんが、少し引けているかもしれませんね。

      蒼天拾える機会は多いと思います。

  5. ティン より:

    ゆっきーさんこんにちは^_^

    がくふたのティンです!!

    いつもためになる記事ありがとうございます。

    ゆっきーさんは本当にクオリティーの高い台を拾えていて、見習わなければならないところが山ほどあって、毎日ブログ拝見させてもらってます。

    ハーデスは最近本当に美味しいですよね^_^

    1000くらいからうち続ければそこまで爆死することもないですし、宵越しできれば1200とかもポンポン拾えちゃいますからね^ ^

    さらに稼働が落ち着けば、二日越しとかでも狙えるとなればかなり美味しいので楽しみです^_^

    • ゆっきー より:

      ティンさん

      お久しぶりです!

      意外とハーデスはリスクの少ない機種だと思います。
      このシリーズは美味しいです。

  6. 匿名 より:

    全然関係ない相談?なんですがよく行くホールの目立たないとこにイベント内容みたいなのがあるんですが全くわかりません!
    血液型占いでA,B,O,ABこれがなんの機種なのかが不明なんです。一番運勢がいい内容は早起きは三文の徳的な。しかし仕事で朝は行けないです。たぶん、出目とかガックンとか朝判別できる機種かなと

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      その情報だけだと僕も解りませんよ。
      ガセも多いので使えるとは限らないです。

  7. けろ より:

    パチンコ稼働について質問です。
    自分の家の近所のパチンコ屋は33個交換で1日2000発貯玉がつかえます。
    沖海3のミドルが千円20程回ります。
    時短中はあまり玉減りはないようです。
    貯玉遊戯さえ続けていれば、期待値プラスになるのではと思ってます。
    スロエナの時間潰しになればと思っていますがゆっきーさんはどう思われますか?

    • ゆっきー より:

      けろさん

      期待値がプラスでもパチンコは天井ないので荒れますよ。
      1000はまりとか日常茶飯事なのでそこは抑えておいてくださいね。

      時短の増減・大当たり出玉をきちんと計測してツールでも手計算でも良いので期待値を正確に出した方がよいです。

      曖昧な状態だと良い結果にならないです。

  8. けろ より:

    ありがとうございます
    スロマガのツールを利用して計算してみます

    • ゆっきー より:

      けろさん

      年間2000円かかりますが
      「パチンコ副収入のすすめ」も
      お勧めのツールですよ。

  9. ソウカイ より:

    近場ホールはいまだに当たるまでは打つ人多くて宵越し美味い美味いまではなかなか行かないですね。 蒼天は0やめ 130あたりやめたくさん。ハーデスは満席な。
    モンハン削ってハーデス増やして欲しいなあ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ハーデスの旬はこれからですね。

      1日ボーナス0回がでるようになるまで期待して待ちましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ