愛知県で沖スロの扱いが良いです、ハナハナ設定狙いを夕方から狙う場合成果は期待できないでしょうか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます!

最近お小遣い稼ぎ程度に、スロットを始めました。

学生ということもあり、平日朝一からの稼働は中々難しく、主に夕方から当日ハイエナやノーマルタイプの設定狙いをしています。


そこでノーマルタイプの設定狙いについての質問なんですが、以前のジャグラーの記事にもあったように、設定狙いは成果が出辛いとのことでした。

僕の稼働では、愛知県ということもあり、沖スロにかなり力を入れている店舗が多く、設定狙いをするときはハナハナを打つのがほとんどです。

よく使うホールでは、全台の回転数と当たり数から算出した平均設定が毎日3前後あります。

また、合算確率が1/100などのズバ抜けて当たっている台も珍しくありません。


僕が稼働する際には、自分なりに考えたボーダーを決めて打ってるんですが

①4000G以上回っている
②スロマガの設定推測で、設定5.6の確率が50%以上

というのを条件に打っています。

僕がよく使うホールでは、年輩の方もかなり多く、そうした台でも特に夜8時以降では割と落ちています。

この条件で打ってもやはり成果は出辛いのでしょうか?


お答えいただけると幸いです。
今後もがんばってください!



【返答】

基本的な考えはジャグラーの説明と同じです。
ハイエナと比べ成果は出づらいです。


稼ぎを目的にするのであれば、設定狙いはもっと根拠を持ってシビアにするべきものです。


僕自身は住んだ事ないので確実な事は言えませんが、確かに愛知県は他の地域と比べハナハナの扱いは良いかもしれません。

そしてジャグよりもハナハナの方が設定判別はしやすいです。


お小遣い稼ぎ程度という事なのでそこまでシビアにやる必要はないと思います。

一度試しに稼働してみると良いかもしれません。

しばらくやってみて成果が設定4を打った以下であれば、ハイエナ稼働の方がリスクが少なく稼ぐ効率が良いと判断すれば良いのかなと思います。


※計算する参考例

キングハナハナの設定4機械割は104%

終日打って9000回転だった仮定

9000×3=27000

27000×1.04=28080

28080-27000=1080

1080×20=21600円

期待値21600円

これを参考に自分の回したG数と累計収支で判断してみて下さい。
(もちろんボーナス確率も考慮する)


※参考記事

ジャグラーの設定狙いが成果出ない理由

キングハナハナ設定判別のやり方



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “愛知県で沖スロの扱いが良いです、ハナハナ設定狙いを夕方から狙う場合成果は期待できないでしょうか?【質問】”

  1. ケンケン より:

    いつも拝見させていただいています。
    私事で恐縮なのですが、スロ歴13年
    で、4年位前から専業でやらせていた
    だいているのですが、今月になって
    20円スロットの貯メダルが尽きてし
    まい、5円スロットの貯メダルは
    6000枚あるのですが、今までより上
    の収支を目指す努力が足りなかった
    ため先月は278000円しかプラスに
    ならず、蓄えもなく支払いもあり、
    今月中に最低15万は作らなければな
    りません。普段は大型店二店舗で
    スロハイエナのみで立ち回っています。
    ゆっきーさんならどうしたらいいと
    思われますか?
    アドバイス宜しくお願いします。

    • ゆっきー より:

      ケンケンさん

      記事でお伝えしますね。
      少しお待ちください。

      厳しめの返答になってしまうと思います。
      ご了承ください。

  2. ソウカイ より:

    昔みたいにせめて奇数偶数 くらいは発表あればなあ。 なかなかホールを信じるって難しいですよね

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      安易に信じるものではないですね。

      設定は外から見えない以上他の立ち回りより不利になってしまいます。
      期待値が見えて稼働できるからこそお金が稼げるので

  3. でっどらいん より:

    高設定狙いは確かに難しいですね。
    私は完全に主軸ですが(笑

    っていうか、席に座った時点で、「判別」ではなく、56の「確認」なんですよね〜。
    基準を上げない限り、触らない方が良いかと。

    • ゆっきー より:

      でっどらいんさん

      そうですね
      確認作業として打つ形でないと成果がでないと思います。

      極論いうと確認作業の数値が悪くても打ちきれる位強い根拠がほしいです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ