アナザーゴッドハーデス、天井狙い累計収支+平均稼働G数


まだあまり台数を稼働できていませんが、現時点の収支や平均稼働G数をお伝えしようと思います。



☆アナザーゴッドハーデス天井狙い累計収支☆

稼働台数:27台
(裏ストック・ヘルゾーン稼働除く)
収支:22万7000円
1台平均:8407円


リセット喰らった回数:3回
(判別できた稼働のみ)

リセット時3回分の稼働収支は-64000円
(-22000×2、-20000円)

勝ち額ベスト3

・12万2000円
・9万8500円
・4万2000円

負け額ベスト3
(リセット時を除く)

・16500円
・13000円
・11500円×2

天井狙い時の平均稼働G数

1076G(リセット時を除き対象20件)

※4回打ち始めラインのメモ忘れる


ちなみに裏ストック狙いは3回稼働で一度もヒット無し
(-6000円)

2回裏ストック濃厚の即当たりを目撃しています。
その際獲得枚数は前日と引き継いでいませんでした。

ヘルゾーンも2回稼働で一度もヒット無し
(-4000円)


☆天井狙い目ライン・やめ時☆

狙い目ライン:850G~
状況によって妥協する場合:800G~

※時間効率を考慮して遅めからだともっとライン上げます。

やめ時:32G
裏ストックが期待できない当たりの時は演出状況によって30G位でやめ


☆稼働状況☆

天井G数が深いので稼働が取れるのはほぼ午前中、当日ハマリ稼働の頻度は極端に少ないです。

下見時思っていたよりもハマリ台を見つけないので稼働台数は少なめですが、天井は強力で1台当たりの平均収支は現状優秀な状態になっています。

稼働良好なので設置台数多いですし、戦力になる期間は長いと予想しています。


宵越し天井狙いの旬はこれから迎えます!



メルマガやってます

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

18 Responses to “アナザーゴッドハーデス、天井狙い累計収支+平均稼働G数”

  1. みかんちょ より:

    やっぱりハーデスの弱点は時間効率ですよね。
    あと個人的に打ってて暇です^^;

    • ゆっきー より:

      みかんちょさん

      一撃が長いので打つ時間によってラインを変えないとダメだと思います。

      せどりの結果報告毎回楽しみにしています(^^)

  2. 中の人 より:

    自分の地域ゴッドは全リセ多いですー。
    店の宵潰しがかなりキツくなってきてます(´`:)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      宵越しが効くかは地域性があると思います。
      他の方の立ち回りを聞く限り関東は甘めかなと感じています。

      1店舗でもいけるホールを発見できれば心強いですけどね…

  3. 宮田銀次 より:

    お疲れ様です。

    素晴らしい結果ですね。
    負け額がワースト3でそこまで大きくないのがすごいと思います。
    打ち始めのラインを厳しくしている結果ですかね。

    天井性能がそこそこ高い機種なんで、僕もアナゴはがんがん打っていきたいです!

    • ゆっきー より:

      宮田銀次さん

      そうなんですよね、
      最低ラインより打ち始めの平均ラインを書かないと伝わらないかなと最近思って乗せる事にしました。

      全リセと心に決めているホールは別ですが基本的には宵越しが効く率は今後高くなっていくと思います。

  4. トキ より:

    お疲れ様です!

    仰る通りハーデスは、これから美味しくなってきそうですね(^ω^)

    確定役を引いても安心出来ないのが怖いですが…。

    • ゆっきー より:

      トキさん

      お疲れです。
      5号機最初のゴッド死ぬほど打ちましたがクオリティー高い台消化しても何回は月単位の収支がマイナスになりました。

      引けないと収支はきつくなりますがここはいくしかないですね。
      パチンコよりは全然荒れないと思います。

  5. ぐら より:

    リセット率高いですね。判別できてなかったものをあわせれるとリセット台は6台以上はあった感じですかね。
    400や800でのHZ判別で捨てたりはしないのですか?
    あとHZ高確があるので800も850も期待値変わらないかむしろ高いような?むしろ850のほうが妥協ラインのような気がするのですがどうでしょう。

    • ゆっきー より:

      ぐらさん

      ゼウスと比べて思ったより宵越しが狙える状況が早く、恩恵がでかい事もありどのホールがどんな感じで使えるか強気に稼働したというのもありました。

      稼働するほど精度が上がるので基本的にはリセット率は今後下がっていくと思います。

      400のHZでは捨てますが、800で打つ判断をする状況の場合そのまま稼働する事の方が多いと思います。

      800と850だとおそらく800の方が期待値は高いのではと思います。
      ちょっと記事の書き方悪かったですね。
      850も妥協と言えば妥協で800未満は打たないです。

      何故850の方が良いと判断しているかというと時間効率とリスクの問題ですね。

      1台のみを考えると800優先でも良いですが、1日トータルで積める期待値を考えると800から積極的にGOとはいかなくて、その場合若干安めのパチンコを終日打った方が期待値が取れるパターンも考えられます。

      時間効率の部分とこれで生活している事もありなるべくリスクを下げ最悪の状況を緩和させたいと考えると850の方が良いなという感じです。
      ちょっと例えがずれるかもしれませんが北斗も800より850から僕はいきたいです。

      ただここの判断は打ち手それぞれで良いと思います。

  6. 田中 より:

    850より800の方が期待値高いと思いますが、850推奨の理由はなんですか?

    • ゆっきー より:

      田中さん

      記事の書き方が悪かったかなと思います。
      申し訳ないです。
      850推奨ではないです。

      ぐらさんのコメント返答と重なるのでご覧いただければと思います。

  7. ktm7seven より:

    いつもブログ見てます♪

    ハーデスはジャッジメントの間緊張しますよね(笑)

    ゴッド揃い後のジャッジメントは楽しみです♪

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      お久しぶりです!

      ゴッド揃い後のジャッジメントでまだハーデス引いてないのでちょっともやもやしています。

  8. ぺんぎん@ より:

    ゆっきーサン♪はじめまして!
    いつも本当に参考にさせて頂いております!

    私は兼業のパチプロです^^;

    私もゆっきーサンとほぼ同じくらいのラインで打ってます☆



    天井狙いの稼働台数:57台(即裏・HZ狙い稼働除く)
    収支:54万6840円
    1台収支平均:9594円
    総G数:46111G
    1台投資平均:11984円

    上記の結果で私も今後も戦力になる期間は長いと感じ、とても期待しております(^^v)


    ヤメ時に関してですが、
    裏ストック継続率を考慮し、
    以下の内容から場合によっては1Gヤメでもいいのではないでしょうか?

    ↓↓↓
    ◇ループストック継続率◇
    GOD揃いor天井 50%or66%→(95%:5%)
    冥界モード中当選  50%or80%→(90%:10%)
    紫7or冥王揃い  1%or25%or50%→(75%:20%:5%)

    ◇GG中JM当選時の裏ストック継続率◇
    GG中奇数揃い   50%or66%→(95%:5%)


    上記に該当しないGGは
    ほぼ1%ループの可能性が高いので
    1Gヤメも場合によっては出来て期待値も多少は上がるのではないかと思っております(^^u♪)



    ゆっきーサン:宵越し天井狙いの旬はこれから迎えます!

    私:間違いないですねッ(^^V☆)
      いつも参考にさせて頂きましてありがとう御座います♪

    • ゆっきー より:

      ぺんぎん@さん

      はじめまして!
      かなり成果でていますね(^^)

      裏ストック継続率の解析でていたんですね!
      知らなかったです。
      どこに載っていました??

      参考にさせて頂きます。

  9. ぺんぎん@ より:

    コメントありがとうございます(^^v)

    ご丁寧なご回答に
    ゆっきーサンの人柄の良さを感じマス♪♪


    裏ストックの解析については雑誌で見ましたよっ^^☆
    私自身、ふだんほとんど雑誌等見ないほうなのですが
    気分でたまたまコンビニで手に取った(←取ってしまったw)雑誌に書いてありました^^;

    雑誌名は見てませんでした><;
    なにせ、スグに立ち読みしながらケイタイのメモ帳に詳細全てメモるのに必死でしたので^^;焦ww



    ヤメ時に関しての追記ですが
    通常当選時、自力ハーデス(JM)の時も32Gヤメがいいかもしれませんね(^0-)-☆

    通常時、冥界モード移行→484や848等の示唆系の出目見れずのまま即当選→ハーデス登場
    の可能性がある為ですヾ(・m・*)ノ゛


    一応、本閉じる前に
    メモに間違いがないか確認はしましたが
    万が一、内容に間違いがあったらゴメンナサイっ(*´д`*)人


    いつも応援してますので
    今後も頑張ってくださいねd(*ゝωб*vv)

    • ゆっきー より:

      ぺんぎん@さん

      僕もコンビニで雑誌見てみますね。
      情報ありがとうございます!

      今後ともよろしくお願いします(^^)

ぺんぎん@ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ