寄り抜群のトキオデラックス2日目、締めれた釘(落としと寄り)写メ比較


前回稼働日記の翌日です。

今までの傾向で締められる確率高かったので、朝一はトキオではなく北斗転生のエナ稼働からスタート(3000円勝ち)

その後空き台だったので稼働してみました。



☆トキオデラックス☆

当日の寄り写メ



前日



当日寄り拡大図



前日



寄りに変化は感じないです。


当日落とし



前日



落としはちょっと締められてると思う…

前も落としが締められていたのでこのホールは落としで調整しているのかもしれません。

そうだったとしたら解りやすくてありがたいです。

締められたという事は無理かなとは思いましたが、寄りが良いままなのでとりあえず打ってみました。


稼働2時間後
3箱、5686玉流す


鳴き:1K=12.3(13000円分の試行)
拾い:56.8%

鳴きがやはり落ちています
(前回は1K=14.9)

厳しいかなとは思いましたが、拾うのでなんとかなるような気がしています。

即3箱流せたのは16Rに偏ったからです。

その1時間後、日当になる


☆終日打った結果☆

差玉:16779玉
67116円勝ち


拾い率:51.7%
スペシャルルート通過:91回、V入賞:44回
12.79%、2.81%(次回稼働用自分メモ)

大当たり:64回、1/21
(3R:13回、7R:20回、16R:31回)


前回と逆で16Rに偏りまくり期待値は下がったのに収支は倍以上になりました ( ̄□ ̄;)!!

今日の仕事量は35000円弱位あるのでまだ美味しい稼働です。

朝一から打つべきだったかなと思っています。

最近終日稼働が続きヘロヘロなのとずっと座っている影響で背中とお尻あたりがあせもになってしまいきつかったです…

集中力に欠ける稼働になってしまった (x_x;)


翌日は朝一から狙ったらがっつり寄りの良かった部分を締められていました…

もう打つなと釘で言われた感じで申し訳ない気持ちになりました (´_`。)

締められた翌日写メ






メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “寄り抜群のトキオデラックス2日目、締めれた釘(落としと寄り)写メ比較”

  1. やま氏 より:

    はじめまして、いつも参考にさせていただいております。羽根物終日稼働できると安定しますがものすごく疲れますよね。僕はハイエナメインでたまにパチンコうつんですが、3日位連続でフル稼働して次の日に締められると少しホッとします。
    ところで質問なのですが新台のうちのポチーズはもう打たれましたか?近隣に1店舗1台しか導入されていないのですが今後他の店舗にも導入される可能性があるので役物のクセの良し悪しを知りたいのです。僕が打った感じではもぐら役物のキャッチ率、もぐら役物周辺の盛り上がりの部分(青磁石からのV入賞に影響するとおもわれ)に個体差があると思うのですがもし打ったのであれば感想をお聞かせください。ちなみにBGM個人的にかなりイカしてると思います(笑)長々と失礼しましたm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      やま氏さん

      はじめまして!
      ホッとする気持ちよく解ります。

      うちのポチーズまだ打っていないです。
      近いうちに打つ機会もあると思うので稼働したら記事でお伝えしますね。

      羽根物はデジパチと違い新台導入後数日がチャンスです。
      僕はハイエナ下見の兼ね合いがありますが実績のあるホールだったら積極的に狙っていこうと思っています。

      • やま氏 より:

        返信いただきありがとうございます。記事の方楽しみに待ってます。個人的な感想ですが、役物の確率がトキオやビックシューターとくらべてかなり荒いように感じました。他店の新装の時はやめどきに気を付けて立ち回ろうと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ