3Rに偏って苦しむ!ビッグシューター8時間稼働 寄り釘マイナス調整画像


連休中の稼働です

ハイエナ下見がいまいちで朝一打てるネタが銭形の600Gのみ…

連休なのでお客とライバルの多さを考慮すると、銭形打った後あぶれる可能性が高く、羽根物稼働を選択しました。



☆ビッグシューター☆

前日万発超えている台です。
(大当たり確率1/23)

締まる確率も高いですが狙ってみました。


寄り釘の写メ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

赤矢印はマイナス調整です。

他にもいろいろいじられていて釘がぐちゃぐちゃな感じになっています。

上の方の赤矢印は他のホールで撮った写メと比べると締められているのが解りやすいと思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


赤矢印下部分の拡大図

釘が左上側に叩かれています
こっち側に叩かれると拾わなくなるのでやな感じです。



ここの2つともマイナス調整される事がどのホールでも多いです。

逆に下側の矢印部分がプラス調整(右下)にしてくれると拾いますし玉のスピードが増すのでチャンスになると思います。(トキオも同様)


落としの写メ




寄りも落としも調整が良いようには見えないです。

ただ前日の釘もチェックしていて変わっている感じはしなかったので様子見ていきます。

クセが良いパターンも考えられます。


5000円投資分、鳴き96回、拾い50回、拾い率52%

大当たり回数7回、1/13

思ったより履歴が良いです。

釘がぐちゃぐちゃなのでどこかプラス調整かもしれません。
僕の釘見スキルでは見抜けないです。


8時間稼働した結果

大当たり回数:51回、1/27
(3R・24回、7R・13回、16R:14回)

鳴き:1426回、拾い:640回、拾い率44.8%

差玉:2991玉


おそらく寄りが締められたのだと思います。

開始4時間位で一度日当弱になりましたが、その後3Rに偏った影響が大きく失速しました。

釘の印象通りやはり拾いが弱かったですが、鳴きが強く玉持ちが良いので履歴の割には何とかなりそうな台だと感じました。

ラウンド負けを考慮すると6590玉、意外なくらい悪くないです。

連休中に良調整狙いをしている事を考えると御の字の稼働でした。


1/27なのでハマリもきつく、90Gハマった後130Gハマって3Rだった時はかなりストレス感じました… 。(´д`lll)

6回連続3Rだったりと色々しんどかったです。

引きの良い時も悪い時もあります。
ここの部分はどんな人でもコントロールは不可能です。

引きはぶれますが、メンタルはぶれないよう稼働していきたいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “3Rに偏って苦しむ!ビッグシューター8時間稼働 寄り釘マイナス調整画像”

  1. みあり より:

    更新お疲れ様です。
    初コメさせていただきます。

    私は以前までスロ専のエナだったのですが、
    ゆっきーさんの羽根物記事に影響を受け
    広い範囲へのスキルアップのため、羽根物を触り始めました。
    今はまだトキオとビッグシューターしか触れませんが、
    日々技術アップが実感でき、楽しく稼働できています。

    個人的にですが羽根物の記事は特に楽しみにさせていただいています。

    • ゆっきー より:

      みありさん

      初めまして!

      羽根物で扱いが良いのは圧倒的にトキオとビッグシューターなのでこの2機種メインで問題ないと思います。

      そろそろ新しい新台の羽根物でるのでその時はまた記事書きます。

      羽根物稼働記事のニーズあるのかなと心配な部分があったのでそう言って頂けると嬉しいです。

  2. まー より:

    よくブログみて参考にさせてもらってます。

    メルマガの4月のネット収入も見さしてもらったんですが

    一つ気になる事があったのでよかったら質問させてください。

    4月のアドセンスと教材の収入はなんとなく理解できたのですが
    アフェリエイトはブログを通して何かを売ったりした時に利益が発生すると思うのですが

    ゆっきーさんが4月にアフェリエイトした物ってどの様な物なんでしょうか?

    他の方の教材とかを紹介して入会してもらえたらアフェリエイト報酬が入るといった形でしょうか?

    よくわからなかったので暇な時に簡単にでも構いませんのでよろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      まーさん

      メルマガでお伝えしているコンテンツなのでメルマガでお答えしますね。

      他に書きたいテーマがあるので少し先になるかもしれません。

まー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ