天井狙いで一撃万枚でたらその後負ける方に収束するものですか?+スロット実機購入について【質問】


今回は2つの質問にお答えしていこうと思います。

【質問】

メルマガ楽しみに読まして頂いています。

質問ですが、天井狙いで仮に一撃万枚でたとします。
その後は負ける方に収束するものではないですか?


パチンコと比べるとあまりに期待値が安いので不安になります。




【返答】

メルマガ見て頂きありがとうございます!

引き強があったとしてもその後の影響はまったくでないです。

期待値収束は試行を重ねるほど平均に近づいていくという形になるので、逆に引き弱が続いてもその後引き強になるという力は働かないです。


ただ期待値を積み上げる事によって引き弱状態でも収支はプラスにほぼ100%なります。

以前も紹介しましたが、こちらの動画は参考になると思います。

ギャンブラーのための数学講座

【質問】

パチスロについて、最近blogを読んだり、実際下見の練習(見るだけ)をしたりを始めました。

明日の夜勤明けで、パチンコで高単価の台がなければ、スロット低貸しで数時間練習しようと思ってます。

しばらく前、パチンコの止め打ち練習用に、仮面ライダーV3を安く買って、夜とか朝仕事行く前に練習してます。また、本日エヴァンゲリオン8がとどきました。

が、正直エヴァはいらなかったかもな、と思うと同時に、スロットの目押しこそ実機買ってやったほうが良いと気付きました。

目押し練習用なら、古くて安いやつで十分かな?と思いましたが、1~2万で買える機種で、上達目的でお勧めはありますか?

特になければ、キャラで選べば海物語のスロット台(笑)とか考えているのですが。


【返答】

今、目押しの重要性が薄れているので購入しなくて大丈夫かなと思います。

ビタ押しはもうほとんど使う機会はないです。
現状2コマ目押しができれば問題ないです。

AT・ARTは押し順ナビで消化する台がほとんどです。

たしかに小役を取りこぼさないように通常時目押しする事とボーナスを揃える時に必要ではありますが、低貸しで覚えてそれでも家で練習したいとなった時に改めて検討する形の方が無難だと思います。

いらなくなった時の処理も大変ですし。


購入するとしたら目押しのみを考えれば4号機ビタ押し時代の機種が良いような気もしますが、最近の5号機だと青ドンとかが良いかなと思います。

ノーマルタイプではなくART機種ならば5号機初代の忍魂などが良いかなと思います。



※5月7日21時にメルマガ不定期配信を行います!

“4月入金分のネット収益”


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ