北斗転生×4、エヴァ×3、銭形稼働 いかにも最近のスロ状況を表す展開


終日スロエナ稼働

夜の下見が充実していたという事もありますが、エナオンリーの日は久しぶりです



☆北斗の拳転生の章☆前日1255あべしハマリ

お宝台、早めに並びました

300枚投資、190あべし解除
2セット、228枚終了


☆主役は銭形2☆宵越し700Gハマリ

ちょこちょこ打つ機会がある機種です。

150枚投資、銭形BIG



138枚回収
まだガツンとでた事ないです


☆北斗の拳転生の章☆宵越し1000あべしハマリ

300枚投資、解除
147枚回収


☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆宵越し522Gハマリ

BIG間ハマリです

REG当たっても天井ゲーム数はリセットされないので天井狙いしやすく、安定感も抜群です。

400枚投資、ノーマルBIG
257枚回収


高めのクオリティー台稼働できていますが不発続き…
今日はライバルが少なくサクサク消化できています。

最近どのホールもライバル増加しているのでラッキーな日です


☆北斗の拳転生の章☆宵越し945Gハマリ

100枚投資、解除
投資のリスクがある機種なので早い当たりだとホッとします

開始時緑オーラ

3セット目、闘神ステージ
勝舞魂の獲得も軽くATレベル期待できそうです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

4セット目、百裂乱舞





6セット目にも百裂乱舞





5個獲得で勝舞魂23個に



9セット目、熱そうな演出から勝舞魂7個獲得!





12セット目、神拳勝舞エキストラからSPバトル





SPバトルの告知が微妙に遅くタイムラグがあるので打っているといつもグッときます。

ニクイ演出です(^^)

3443枚終了




☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆宵越し682Gハマリ

おいしいです

当日データ機はREG2回挟んでいてデータ機の見た目G数は134Gハマリになっています

200枚投資、暴走モード突入(天井)



ノーマルBIG、237枚回収


☆北斗の拳転生の章☆宵越し850あべしハマリ

850枚投資、解除
単発、129枚回収

深いところまで連れて行かれ単発…
北斗でよくあるパターンです
これが続くと簡単に大負けします


☆エヴァンゲリヲン~決意の刻~☆宵越し522Gハマリ

400枚投資、ノーマルBIG
257枚回収

これから天井狙いを始めようという方はエヴァが一番お勧めです。

リスクが極端に少なく狙い方も単純です。

だてめがねさんの記事で詳しく説明されているのでご覧ください

エヴァンゲリオン決意の刻 天井期待値狙い解析と攻略まとめ


基本不発稼働でしたが、1回一撃があったおかげで日当以上に

いかにも最近のスロエナ稼働を表しているなという感じでした。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “北斗転生×4、エヴァ×3、銭形稼働 いかにも最近のスロ状況を表す展開”

  1. ソウカイ より:

    エヴァごっそり消えました。緑どんとって代わるです。
    緑どんそこまでの台ですかねぇ、、、。
    最近は一進一退。勝てそうで勝てないばかり。
    1日稼働して+500円に菓子とかレベル続いてげんなり

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      エヴァ天井狙いとしては最高ですけどゲーム性は正直きついですからね…

      期待値稼働していると勝てない時ってあります。

      引きが弱くても負けないというのが重要で引ける時にがつんといく感じですね。
      最近の台は特に。

  2. べんべんべん より:

    始めまして。

    べんべんべん と申します。

    北斗転生で開始時に緑オーラとありましたが、7が揃った時のオーラの色でしょうか?

    私の記憶が確かなら7を揃える前のゲームでのオーラの色がATレベルの期待度で、7揃い時のオーラの色は関係なかったはずです。

    過去記事を読んでないので、ゆっき〜様と読者様には7揃い前オーラが共通認識でしたら申し訳ありません。

    また、私の知識が間違っていましたら申し訳ありませんがコメントお願い致します。

    • ゆっきー より:

      べんべんべんさん

      両方示唆していますね。

      スロマガにも赤7or北斗揃えた時はオーラの色でATレベル示唆と記載されています。

      一応だてめがねさんにも今チャットで聞いたらどちらも示唆されていて

      開始時青オーラ以上は結構熱くて、ほくとそろいやAT2以上にも期待でき
      揃った時は赤なら2、紫は3、虹は4に期待できます

      準備中の昇格とかもっといろいろややこしいんですが、簡単に言うとこんな形です

      と言っていました。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ