ゆっきーさん遊び打ちしないでしょうけど、あえて!ベタピン覚悟で遊ぶとしたら何打ちたいですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お疲れ様です。
雑談つきあってほしいです!

GWということもあり、年に数回の朝から1日打てる日が2日間ほどできそうなんです。

ベタピン前提で、収支にいれない遊び打ちしようとワクワク・ビクビクしています。

候補が

・ハーデス(5スロ)※一度心行くまで打ちたい

・マギカ(5スロ)※一度心行くまで打ちたい

・うみねこ(20スロ)※5スロ導入なし。初打ちしたい

・心が折れたらハイエナウロウロか2.5スロ


以上なんですが、ゆっきーさんは遊び打ちはしないでしょうけど、しいて!あえて!たられば!ベタピン覚悟で遊ぶなら今何か打ちたいものありますでしょうか?

パチンコは通常時からストレスたまりそうなので打たない予定です。




【返信】

お疲れ様です。

せっかくのお休みなので楽しんでほしいなと思います。


僕が遊び打ちするのであれば

・南国育ち(5号機初代)
・キン肉マン(5号機初代)
・緑ドン(5号機初代)


パッと思いついたのでこの3機種打ちたいなと思います。
もう設置ないかな??

仕事を辞めやる事なくてパチ屋に行き始めた頃打っていた思い出の機種です。

僕の10年勤めた退職金の半分はキン肉マンに捧げたと思います。

あとはその頃設置されていたパチンコ北斗の拳も打ちたいです。

この機種にも退職金の残り半分+南国育ちの稼ぎを捧げました。

不思議と負けていた頃の機種が打ちたいなと思います。
貯金0になりましたが、何故か良い思い出です(^^)



最近の機種だと思いつかないかなー
正直そういう対象で見れないです…


しいてあげるとしたら秘宝伝の第二天井をもう1回味わいたいかな

あれ、最高に楽しかったです。

あとは鉄拳のちゃりんこ乗っている女の子のARTをまた打ちたいですね。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

15 Responses to “ゆっきーさん遊び打ちしないでしょうけど、あえて!ベタピン覚悟で遊ぶとしたら何打ちたいですか?【質問】”

  1. ソウカイ より:

    私はキャバ嬢お勧めしますね。何が何だかな世界観。20スロでは耐えられないが5スロなら、、、。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ラブ嬢ですか?
      スロのは打った事ないです。

      あまりキャバ系好みでないのであまり興味なしです。
      でも微妙な世界観であればどんな感じか一度打ってみたいですね。

    • まなみんヲタ より:

      ソウカイ氏オススメのキャバクラを教えてください!

  2. ゆっきーさん
    俺も秘宝第2天井打ちたいです。

    あんな過激なぞわぞわした感じ味わいたい今日この頃です

  3. たけし より:

    キン肉マン打ちたいですねー。

    でも遊び打ちだとすぐ飽きそうなんで、やっぱり設定狙いかハイエナしたいです^^

    変にキン肉マン2とか出すよりは、全く同じスペックで復刻盤みたいな感じで出してほしいです。

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      期待値的なものがないとすぐ満足しちゃいますよね。
      僕は4号機時代の大花火が復刻版ででてほしいです。

  4. おコメ より:

    おはようごさいます。

    返信ありがとうございました。
    キン肉マン、負けまくったな〜(汗

    ちなみに打てるのが、今日と火曜日だったのですが昨日から風邪引いてしまって、養生するか強行するか悩み中です。。。チクショー!

  5. さとる より:

    僕は鉄拳2nd打ちたいですね(^^)そもそも僕がパチスロに本格的にハマった台がこれなので(笑)

    現在ホールにない台って条件であれば4号機番長とかですねー、この当時僕学生でお金もなくてビビって全然打ち込めなかったので(><)

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      鉄拳2ndは面白い台だったなと思います。

      4号機の番長実は僕打った事ないです。
      その少し前にがっつり勝てるようになって興味なくなって仕事ばかりしていました。

      4号機時代なら大花火おすすめですよ!

  6. ソウカイ より:

    へ?キャバ??新人飲みに連れてくのが最後、何年前やら(笑)

  7. おコメ より:

    行ってまいりました〜。

    うみねこで9300プラス
    吉宗680G(忍&火消し)で9000マイナス

    300プラスでホッコリです。
    うみねこ健康な時に打ちたいと思いました。

    最近、5スロコーナーが盛況で20スロコーナー閑古鳥って状況よく見ますね。空きが出なかったです。

    半日でも疲れた( ´ ▽ ` )

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      連休になると気が緩むのか僕もよく昔体調崩していました…
      体調もどして火曜日も打てると良いですね。

      今は1パチ5スロの方が流行っているホールが多いです。
      時代の流れを感じます。

  8. たにぃ♪ より:

    遊び打ちも含めて「収支」って見解じゃないんですかねぇ、一般的には。
    遊び打ちを除外したら、ほとんどのお客さんが「これは遊び打ちだから収支として除外」連発して皆さんプラスになってしまうかと。

    ちなみに私は、一昔前の愛人が「倖田來未2打ちたい」言うたから2台並んで設定1ツッパったのも収支に入れてました。・゜゜(>_<)゜゜・。

    • ゆっきー より:

      たにぃ♪さん

      きちんとやればそうですが、あくまで娯楽の範囲で楽しみながら稼ぎを目指すというのは良い接し方だと僕は思います。

      若干話違いますが、数年前パチンコの換金が変わって低換金から等価になったホールがあり貯玉してたのでけっこう儲かりましたが、それを収支に含めるか迷ったのを思い出しました。

たけし へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ