引き強継続中!!鉄拳朝一ランプ猛爆稼働 パチマガ確変セグランプ判別ツールの使い方


夜の下見がいまいちだったので久しぶりに朝一ランプ目当てでホール選択

下見時、鉄拳の他にもGOGOピエロや聖闘士星矢など他候補があったのも判断のポイントです。



朝先頭に並び、鉄拳のシマへ

ありました!

鉄拳 朝一ランプ画像

聖闘士星矢とピエロには無し

小当たりをカウントするホールですし、今回の朝一ランプ狙いはスカってあぶれるリスクがありました

開始画面はアザゼルモードLV1の表層画面でした

記憶が確かなら下見時の液晶画面はLV2だったような気がします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

875玉投資、57G、4R確変

鉄拳 激アツ演出

鉄拳 4R大当たり演出

確変か通常かのセグチェックはここを見ます

鉄拳 セグチェック方法

鉄拳だとパチマガで判別ツールがあります。
それを使って判別すると便利です


鉄拳 パチマガ確変セグランプ判別ツール

こんな感じにツールへ打ち込みます

鉄拳 パチマガツールに打ち込んだ画像

4R確変電サポ付きなのでにんまり (^ε^)♪

鉄拳 4R確変

パチマガ・スロマガサイトは有料(月額税抜き300円)ですが、スロットでもパチンコ稼働でもコンテンツの質が高くお勧めです

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!



セグチェックするのに無料サイトを使う場合こちらの2つがお勧めです

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB


順調に連チャンしていきます

継続率80%、連チャン時は必ず16Rの出玉なので期待度高いです。

平均5連チャン、(8005個)獲得できます。

鉄拳 大当たり演出

鉄拳 16R大当たり

鉄拳 大当たり演出

鉄拳 16R大当たり

10連チャン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

15連チャン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

19連チャンで終了
35251玉回収


鉄拳 19連チャン画像


最近引きの偏りがなかなかえげつないです。

今月は収支・稼働内容共に高く積めていますが、低調な稼働だったなと反省する日も多々あります。

結果だけにとらわれると裏に隠れている自分の力不足に対しての対策がおろそかになるので注意していきたいです。


以前の鉄拳朝一ランプ稼働はこちらです

鉄拳、朝一ランプ稼働×2 拾いやすく期待値激高なので1パチもチェックすると良いかも

鉄拳 セグ・スペック・潜伏攻略 朝一ランプ稼働 



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “引き強継続中!!鉄拳朝一ランプ猛爆稼働 パチマガ確変セグランプ判別ツールの使い方”

  1. ソウカイ より:

    素晴らしい稼働ですね、狙う、頂く、勝つ。完璧。 私は宵越し1200一台 当日860 900二台ハーデス打って全部犬。 1200〜の1390ヘルゾーン青 何もチャンスアップ無し ラス555 いらねぇ。 他も芳しくなく宵越し爺 宵越しAKB合わせて6諭吉マイナス。 非常に疲れた1日。台拾えるのはありがたいんですがね。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      うまくいきましたが潜伏でない可能性もあったのでリスクはありました。

      拾えていれば問題ないです。
      ハーデスどれか天井到達してれば展開が変わったかもしれないですしね。

  2. マッスル より:

    お疲れ様です。

    いつもお世話になっています。相互リンクさせて頂いているマッスルです。


    この度、ブログのタイトルを変更することにしました。



    旧タイトル:中級者でもパチンコパチスロで50万円稼ぐ技術


    新タイトル:スロパチアドベンチャーⅦ




    URL、RSSの変更はありません。


    お手数をかけて大変申し訳ありませんが、相互リンク、RSSのタイトルの変更お願いいたしますm(_ _)m


    今後とも、よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      変更しました。
      ご確認ください。

      ワクワクする良いタイトルですね(^^)
      でも9-2伝説も捨てがたいなと思いました。

  3. のぶーを より:

    朝一ランプって拾えるんですねー(´・ω・`)

    ちなみにこういうホールは対策されにくいとかってありますか?

    • ゆっきー より:

      のぶーをさん

      今の機種は潜伏落ちづらいので朝一ランプが残っている可能性は少なくなりましたが、対策していないホールもけっこうありますよ。

      対策がぬるい傾向はあると思いますが、今回稼働したホールだとスロは500あたりからリセット掛かります。

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ