これは薄い!バジリスク2追想の刻ゲーム数100G+北斗転生エクストラからSPバトル


☆バジリスク2☆前日ノーボーナス830Gハマリ

前々日のハマリG数は解りませんが、下見時いつも300Gからメモっているので1130G未満です。

前日ハマリだけでも十分打てるレベルですね。



750枚投資、強チェリーから自力ART

ギリギリ天井間際で当たってしまったパターンだと思います。

1セット目、上乗せ

順調に4セットまで続き、追想の刻後告知から+50G!!



これは珍しい!

追想の刻突入時は下記の振り分けでゲーム数を決定しています。

10G:86.72%(1/1.15)
20G:12.50%(1/8.00)
30G:0.39%(1/256.00)
50G:0.34%(1/292.57)
100G:0.05%(1/2048.00)
平均:11.51G

20G以上が選ばれた場合は上乗せとして後告知されます。

※有料携帯サイトパチマガ・スロマガ参照


強チェリー・強ベルから立て続けにセット数上乗せ発生





後告知上乗せ演出が出てきます





100Gの振り分けは2048回に1回!
薄いとこ引けたな (^~^)


7セット継続、1503枚
差枚+779枚




☆北斗の拳転生の章☆宵越し920あべしハマリ

550枚投資、AT



3セット終了

その後天破ループからAT解除

1セット目、エクストラ突入
神拳勝舞突入時の1.56%(1/64)で突入します



押し順ベルからSPバトル
当選率25.00%です




8セット継続、まずまず頑張りました





1024枚終了
差枚+693枚





この後はパチンコ北斗百裂稼働



この機種止め打ち部分が見づらくいまいち演出楽しめないです (^_^;)



※4月4日21時にメルマガ単発配信を行います

“3月入金分のネット収益+スロ・パチ稼働の近況” です!


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “これは薄い!バジリスク2追想の刻ゲーム数100G+北斗転生エクストラからSPバトル”

  1. カイト より:

    こんにちは、カイトです^^

    前作での追争100ゲームは中々拝めないですよね(^^♪

    今作は割りと上乗せするんですが、
    少し優遇されているんでしょうか♪

    スロットで期待値ある台がなくなったら、
    パチンコ。

    理想的な稼働ですね^^

    いつも参考にさせていただえてます^^

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      スロエナは朝一の期待値が高い傾向があるので
      うまく繋げされると良いのですが
      先客がいてあぶれる時もあります…

      朝一からパチンコ打った方が効果的ではないかと
      ちょっと迷っています。
      なるべくスロも打っていたいのですけどね (^_^;)

カイト へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ