ゆっきーさんがグループでやるとしたらどうやりますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつも拝見させていただいています。

現状私はハイエナで換金ギャップに苦しめられています。

そこでハイエナ仲間を集めてグループ戦術をしようと考えたんですが、なかなか良い案が浮かびませんでした。

ゆっきーさんがグループ戦術をするとしたらどんなことしようと思いますか?

宜しくお願いいたします。



【返答】

僕がグループでやるとしたらスロットではなくパチンコでやるかなと思います。

スロットハイエナでやらない理由は4つあります。

・朝一以外拾える台は状況に左右されるので積める期待値が計算しづらく、稼働もあぶれやすい

・狙い目ライン、やめ時などの判断指示が面倒

・スロットハイエナの方がお金の不正をされやすい

・パチンコだと終日稼働できるのと、持ち球比率など低換金ホールでの稼働がピンより断然有利


一応、スロットハイエナでやると仮定して考えると

・狭い範囲で担当エリアを分けて各々夜の下見をさせ、下見ネタをLINEで共有する

・下見ネタを基に担当エリア以外の重複も含め人を配置する

・稼働時もLINEで情報共有し、柔軟に立ちまわる

・パチンコ潜伏狙いも稼働に含めていく(特に朝一ランプ)

・サイトセブンやマルハンズネットなど遠隔下見も検討する


こんな感じかなと思います。

基本的には稼働量を取りたいので、客付きの良い大型店メイン打ち始めラインは今より浅くやっていくかなと思います。


グループ戦略はいかにあぶれないようにするかが肝になってきます。

よくジグマタイプのグループがベンチで話しながら空き台待ちしているのを見かけますが、効果の薄い選択だなと思います。


きちんと機能するグループを作るのは難易度高いです。

・マネジメント能力
・数学的な強さ
・打ち手としての高いスキル
・パンクしない資金力

この4つの能力は必要になるかなと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “ゆっきーさんがグループでやるとしたらどうやりますか?【質問】”

  1. より:

    ゆっきーさんは月間収支とかは公表されないんですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ