北斗の拳転生の章、惨敗稼働… 最近の累計収支


1ヶ月前にアップした
北斗の拳転生の章 天井狙い累計103台の収支と推移
の記事を書いて以降、北斗転生が仕事してくれないです…

今回、稼働日記+その後の累計収支もお伝えしようと思います。



☆北斗転生☆前日996あべしハマリ

打って15G位で天破突入
前日の伝承モードが残っていたのだと思います。



その天破中熱い演出でて700あべし獲得!
リセットでなければ解除確定です(^^)



その天破で417あべし解除
据え置き濃厚です



残念ながら単発

その後、おそらく伝承ロングで天破ループ5回!





終わった時点で800あべしまで行ってしまい、再度天井狙いをする展開に

解除総投資金額19000円、1442あべし解除





単発、16000円負け


☆北斗転生☆前日871あべしハマリ

13000円投資、455あべし解除



単発、10500円負け

最近単発が多いです。
神拳勝舞が頑張らないと転生はどうにもならないです。



☆北斗転生☆宵越し960あべしハマリ
(前日470あべし+当日490)

この稼働日記の吉宗でリセット喰らったホールです

吉宗宵越し稼働でリセット喰らう… その後の判断とこのホールのリセット傾向について

この記事で書いた②と④に今回当てはまっていてリセットリスク高いです。

でもゾーン踏めますし、判別しながら稼働する判断をしました。


変更っぽいなとやめ判断を考えた時天破に突入し3回ループ
おそらくモードB天井で解除してくれました



結果オーライですが、前回リセットも考慮するとしばらく旧イベ後は狙えないです

ただまた据え置き傾向に戻る事も多いホールなので様子見はしていきます。

2セット終了後、即天破で243あべし解除



単発

その後天破ループが続きます
1台目と同じで5回ループし、また自力で天井狙う羽目に…



1105あべし解除、単発
5500円負け


AT後天破が続くのはありがたい事ですが、時間取られるのがネックです (_ _。)




3台計、32000円負け
半日でかなりやられました 。(´д`lll)



この記事後、北斗の収支は

26台稼働し、収支は-54500円

狙い目ラインは800あべし~
リセット喰らったのは今回入れて3回

北斗転生の累計収支は129台稼働して26万5000円
1台平均:2054円
(すべて天井狙い)


いまいちな結果になっています。
一撃でかいのをあまり引けていないので仕方ないです。


稼働が落ちて数日間足しての稼働が増えてきましたが、稼働自体は取れています。

まだしばらくメインの1つとして稼働できると思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “北斗の拳転生の章、惨敗稼働… 最近の累計収支”

  1. ゆっきー様
    お久しぶりです。

    北斗なんですがリセットで即引いても単発もしくは2連
    宵越しでボーナス引いても単発2連・・・・

    こんなときって結構ありませんか?
    北斗爆発するときとしょぼいときの格差はげしいいし
    基盤の関係上なにかあるんですかね?

    でも本気で落ち込むときは魂溜めてすごい連敗するとき落ち込みます・・・

    ゆぁっしゃーー

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      単発は続きますね。

      でも基盤とか考えちゃだめですよ!
      ホールが不正をする確率と下ブレの確率比べると
      圧倒的に下ブレの方が高いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ