朝一ランプではなく4Rランプが点灯していました、これは潜伏状態ですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、はじめまして。
最近パチンコ稼働を取り入れようと思い、ブログを見させて頂いている者です。

朝一ランプをまとめて頂いた記事は大変役にたちました。
ありがとうございます。


質問したいのは、先日の朝一で見つけた台についてです。

CR百花繚乱1/251の朝一ランプを確認していたところこの台は朝一ランプはなし。
セグが4R確変、当日回転は0という台でした。


100回転までのつもりでうち始めると、60回転で右打ちに入り、収支は+になったのですが…

こんなことはめったに無いことだとは思いますが、今後どうすべきか悩んでいます。

セグの見間違いで、ただの引き強という可能性もあるにはありますが、ゆっきーさんの場合なら、この台は打ち始めますか?


それと、ゆっきーさんはこの状況はいかにして作られたと思いますか?

私自身としては

①前日電源を落とさなかった?→他の台は電源が落ちていたので考えづらい。

②確変中の台をわざわざ、手で開店前に消した→ラムクリした方が早いのでは?

と、考えています。



【返答】

はじめまして!

この場合は潜伏ではなかった形ですね。
潜伏だったら必ず朝一ランプが点灯しています。


稀に前日右打ち入っているのに消されていなくて連チャンが残っている場合もありますが、そういう時でも朝一ランプは必ず点灯します。

電サポが残っている場合は、朝一ランプ点灯+それを示唆するランプが点灯します。

この記事は電サポ付き確変の朝一ランプ稼働です

エヴァンゲリヲン8 朝一ランプ稼働 1年に1回あるかどうか、電サポ付き確変を拾う


4Rランプがついている理由は僕も解らないです。

ただ色々ランプがついている事も珍しくなくあまり気にしていないです。

朝一ランプ狙いで確認するべきポイントは、朝一ランプが点灯しているかという形です。


朝一ランプをまとめた記事はこちら

朝一ランプ機種別画像集&潜伏稼働日記一覧【パチンコハイエナ】



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

6 Responses to “朝一ランプではなく4Rランプが点灯していました、これは潜伏状態ですか?【質問】”

  1. とどろっきー より:

    〜の形です を多用しすぎて気になります!
    でもクセになります笑

    • ゆっきー より:

      とどろっきーさん

      もう少し文章がうまくなりたいといつも思っています…

  2. 通りすがり より:

    パチンコのセグはラムクリをしても前日の最終回点のセグが残ります。つまりこの場合はラウンド中にラムクリされたかラウンド終了後保留が消化されずラムクリされたパターンですね。閉店時によく見ます

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      なるほど、そういう事なんですね!
      情報ありがとうございました(^^)

  3. 投稿者 より:

    丁寧な回答ありがとうございました。
    返信遅れてしまって申し訳ありません・・・
    ただの引き強でしたか。これからは気をつけます。

    • ゆっきー より:

      投稿者さん

      パチンコ潜伏は少し解りづらいと思います。
      また質問あればメール下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ