今後の北斗転生稼働の美味しさについて+稼働日記、赤7揃い&スペシャルバトルで最後まくる 


展開が悪くてけっこう負けていましたが
最後稼働した北斗が頑張ってくれました (^~^)



☆北斗転生☆前日905あべしハマリ

イベント日なのでリセット判別しながらの
稼働になります。

稼働してすぐ近くの台が小役引かずに即天破
ほぼ据え置き確定です Σ(゚д゚;)


僕の台も大丈夫な可能性が高まりました (^_^;)


15000円投資、544あべし解除
据え置きでした。



2セット、10500円負け


☆吉宗☆宵越し770Gハマリ
(前日640Gプラス当日130G)

超剣舞に突入しましたが解除せず
(解除確率約57%)



7000円投資、379G、REG解除

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



AT突入せずやめ、4500円負け


☆北斗転生☆宵越し920あべしハマリ
(前日770あべし+当日150あべし)

15000円投資、676解除
この演出初めて見ました



2セット、8000円負け

あっという間に23000円負け…

1400代まで連れて行かれる事多いので
展開悪いとありがちなパターンではあります。


☆北斗転生☆宵越し810あべしハマリ
(前日420あべし+当日390あべし)

9000円投資、694あべしハマリ解除

3セット目初期から闘神ステージ



1セット目も闘神まで行ったので
ATレベル期待できそうです。

5セット目、赤7揃い



から

スペシャルバトル!!
25%の壁を突破しました (^ε^)♪




勝舞魂をできるだけ貯めたい状況だったので
これは嬉しいです。

スペシャルバトルは10セット継続
かなり頑張りました



AT11セット目に再度赤7引きましたが
残念ながらスペシャルバトル入らず



でもこの揃えた音が気持ちいい (^~^)

21セット継続2928枚、49500円勝ちでした



1日計、26500円勝ち


最近北斗転生の稼働がガクッと
落ちたように感じます。


今後、数日間足しての宵越し狙いも
有効になっていくので下見の恩恵はさらに高くなります。

僕のような中・小規模店舗も含めて
多くのホールを下見をする打ち手には
追い風の状況になっていきます。

宵越し狙いは
稼働の弱めで規模の小さ目なホールだと特に
枯れ始めた機種もまた美味しい旬となります。




※2月25日21時に単発メルマガ配信します!

“高い期待値はリスクの中にある”

お金を稼ぐ・チャンスを掴む
原理原則的な内容で書いていきたいと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “今後の北斗転生稼働の美味しさについて+稼働日記、赤7揃い&スペシャルバトルで最後まくる ”

  1. 北斗いいですよね 最近800あべし以上はまってる台前日チェックして次の日行きまして打ちますがリセット多いしリセット狙いしてもだめ・たまに宵越しありますがある程度投資して天井前に単発で終わり・・北斗一回も天井行ったことないです。追い風の波にでも乗りたいです。 よろしければ私のブログ相互リンク宜しくお願いしますパーボークレアの無職日記http://hakutyougenki.blog.fc2.com/

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      お久しぶりです!

      ハマリ台リセット傾向だとどの位のラインはリセットでないか把握して
      宵越し狙っていく形になりますね。
      中規模ホールも調査してリセット対策緩いホールないか調べるのも効果的です。

      最大天井までの到達率はめちゃ低いので僕も1回しかないです。
      めったにいかないと思います。

      相互リンク設置しました。
      ご確認ください(^^)

  2. ザコキャラ より:

    いや〜さすがへこんでからの究極vモンキー!

    ところで、北斗で小役引かずにすぐ天破はリセットの伝承モードもあるのでは?

    • ゆっきー より:

      ザコキャラさん

      引きの部分はたまたまツキがあってありがたかった感じです。

      今回の近くの方の挙動が打ち始め即天破という形なので
      確率的には据え置き濃厚だなと判断しました。

  3. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    お疲れです。

    宵越し狙う方は稼働が落ちた頃が
    打ちやすいと感じると思います。

    まだ台数も多いですし消化台数を増やしていきたいです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ