仕事帰りにスロット稼働しています、パチンコ店選びの質問とMAX・ミドルは稼働の対象にしてよいですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お疲れ様&ご無沙汰してます。

パチンコも取り入れたいと意識はしますが
近所(車15~30分)の範囲では
回転が良かったことがありません。


大当たりの出玉計測や確変増減の計測まで
気持ちが持たずにすぐやめたりします。

原因は甘デジ・ライト・羽ものだけを
対象にしていること実践量・見る台数の少なさ
店選びなどがあると思います。

仕事帰りではMAX・ミドルタイプは当たらない事
取りきれない事の怖さで見ていません。

潜伏のチェックくらいはすべきだとは思います。


夜からなら、MAX・ミドルは対象になりますでしょうか。

また、移動時間・コスト・リスク(事故など)が
発生するであろう
遠くの店調査・稼動をすべきでしょうか。



私は近場の2~3店のスロ状況が宵越し可能で
たまに夜までノーボーナス台があったり
客つきが夜は5~8割とやりやすいので
ほぼスロのみの稼動内容となっています。

結果としては昨年91万プラスでした。

改善する余地はあるはずだけども
おおむね不正解ではないのかなと認識しています。

あくまで『現時点では』なので環境が変化すると怖いです。



【返答】

ご無沙汰です!

仕事終わりから稼働したとしても
MAX・ミドルを対象にするのがダメではないです。

ただ連チャンを取りきれなかった場合
丸損になってしまうので

MAXタイプなら閉店時間の1時間30分前
それ以外のデジパチなら1時間前位にやめる形が
ベターかなと思います。


でも、できるだけ大当たり確率が
甘い機種を稼働するの方が望ましいですね。

取りきれないリスクもそうですが
お仕事後稼働して期待値が取れたとしても
何も当たらない結果の時は精神的にキツイと思うので…

閉店時間以外の夜から打つ場合の注意点は
貯玉で打つか等価交換ホールで打たないと
換金ギャップがあるのでよくないです。


スロットで成果がでている状況のようですし
副業として稼働されていると思うので
なるべく負担が強くならないよう

店選びは絞ってピンポイントに
稼働する台がなかった時に行うと
良いかなと思います。


ついでにハイエナ状況も見ると一石二鳥です。

ライバル・リセット状況などで
ハイエナ手駒店が使いづらくなる事もあります。

良い店が見つかったらハイエナ収支が
上がる事も考えられます。

パチンコハイエナは絶対意識した方が良いです。
収支が上がります。



まず良調整狙いで見てほしいのは低換金ホールです。
等価は旧イベとか特別な日でないと開きづらいです。


等価で見る場合まず旧イベなど一番強い日が解れば
そこから見る事をお勧めします。

その釘を覚えて平常営業での釘と比べると
釘が動くホールかや調整のクセなど読み取れます。

パチンコ稼働始めて実感しましたが
釘が動かないホールは使えない率が高いです。



地域性はあると思いますが低換金ホールだと
止め打ちを容認してくれるとこも少なくないです。
(関西方面はダメなのかも…)

電サポ中増やしたり大当たり出玉を増やすと
ボーダーを下げられ
回りが弱くても期待値がある場合があります。


甘リングや甘地獄少女とかは
止め打ちが簡単な部類ですし、効果高いです。
スルーが良ければ試しみると良いかも知れません。

止め打ちを覚えていくとプロを見つけやすくなります。
プロがいるホールは稼働できる確率が上がります。


消費税増税による等価交換禁止の懸念などもありますが
今すぐスロットハイエナが機能しなくなる
という事はないと思います。

ハイエナ要素があるからスロットの稼働が
維持できている部分はあるはずですし…

ただ今後どうなっていくかは誰も解らないので
スロットの稼ぐ額が多くそれが減少するときつい方は
リスク分散でパチンコ覚えた方が良いと思っています。


パチンコ屋さんの半分以上はパチンコですからね。
それを活用しないのは勿体ないです。



☆全額返金保証付きのお勧めパチンコマニュアル☆

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “仕事帰りにスロット稼働しています、パチンコ店選びの質問とMAX・ミドルは稼働の対象にしてよいですか?【質問】”

  1. 花太郎 より:

    初めまして、初コメさせて戴きます。
    ゆっきーさんのブログ見てたら、羽根ものに興味を持ち出しました。
    現在スロのエナ専で移動時間も含め2500円/h稼いで居ます。
    なのでパチでスロと同等の金額、日当3万以上稼げるなら初めてみたいのですが、基本土日祝日しか稼働が出来ませんf^_^;
    やはりパチの釘は平日と比べると渋く設定する店が多いですかね?

    • ゆっきー より:

      花太郎さん

      初めまして!

      羽根物の良調整は期待値が高いので
      日当4~5万を超える期待値を積める事もよくあります。

      ただ平均で日当3万は羽根物に限らず
      今のパチンコ・スロット状況を考えるとグループでやらない限り
      かなり難しいですね。

      去年ピンで年収1千万いくプロを僕は聞いた事ないですから…

      ただ銭形平次から始まった捻り打ちバブル時2000万超える方もいたようなので
      そういうチャンスを逃さない為にもパチンコ稼働を覚えた方が絶対有利だと思います。
      最近だと羽根物デビルマン倶楽部の保留連がプチバブルだったのではと思います。

      平日よりお休みは渋くなる傾向があります。

      ただ最近はあまり変わらないお店やむしろ客が集まる時に甘くするお店もあるので
      そのお店次第ですね。

  2. おコメ より:

    おはようございます。
    詳しい回答ありがとうございました!

    専業っぽい人がいるかどうか、、、は
    意識するのを忘れていました。いかん、いかん。

    メインの店は3.5玉交換かつ釘ガッチガチなので
    貯玉を消費税増税前もあり、全て換金してしまい
    ましたが、4月以降に様子を見ながらまた貯玉して
    チャレンジしてみます。

    MAX・ミドルは無しではないみたいですね。こ、怖い
    のでひとまず今後もしばらくは潜伏チェックくらいに
    とどめてみます。

    羽ものは良い調整を打ったことがないためか足が鈍り
    ますが、グラフ・人をみながら挑戦してみます。

    お店も1、2つ追加で傾向だけでも調べてみようかな。

    余談にも程がありますが、おとといガンダムで外れ
    15連・昨日HOTDでフリーズを引けました。
    年に数回のお祭り期間でした。

    後で確率調べて、確率と自分の受けた恩恵の差に
    微妙な気持ちになりましたが(汗
    引けた時は、かなりハァハァしたのでやはり自分は
    スロット大好きみたいです!自慢失礼しました。

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      3.0円交換位の換金率にならないと
      等価と同じような調整も多いです。

      でも一見ヘソが狭くても寄りなどが良くて
      思ったより回る事があるのでそれっぽい方がいないかは
      手っ取り早い期待値ある台の見つけ方だと思います。

      少しずつ店回りされると良いかなと思います。


      僕もスロット好きなのでできればスロメインでやりたいですけどね…
      いまだにGOD引くと妊娠したんじゃないかと神秘的なものを感じます。

  3. 花太郎 より:

    一度、幾つか優良店を見付けてしまえば楽なんでしょうがね( ^ω^ )

    パチにそんなバブル期があったとわ……
    何事も偏らず、色んな所にアンテナを張って置くべきですねf^_^;

    • ゆっきー より:

      花太郎さん

      そうですね
      あの店行けば何とかなるというとこがあると
      全然稼働の質が変わります。

      今後も絶対旬の稼ぎやすい機種というのはでてきます。
      アンテナ張っておくと絶対恩恵を受けれることもあるはずです。

      僕も把握したらすぐ記事にしますよ(^^)

      • 花太郎 より:

        宜しくお願いします( ^ω^ )

        あとパチの優良店を見付けるコツ(?)やこんな店は気を付けろ的な記事もたまに書いて戴けると有り難いです\(^o^)/

        • ゆっきー より:

          花太郎さん

          パチンコ稼働が増えてきたので
          店選びのコツなども追々書いていきますね。

          でもなかなか一概に言えないとこあって難しい部分です。
          奥が深いとこですから…

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ