〇〇専門から脱却の勧め、やまぽんさんのパチンコマニュアル紹介+ガンダム・トキオデラックス・北斗転生稼働


ガンダム初打ちです!

ハイエナ向きの機種だとは思うので
気になっていました。

※パチプロやまぽんさんのパチンコマニュアルについて最後紹介させて頂いています(^^)



☆機動戦士ガンダム☆前日660Gハマリ

3000円投資、解除





ラウンド開始画面でループ率や継続期待度を
示唆しているようですが
キャラクターが多すぎて判別できない…

この子誰??



ウルトラマンウォーズもそうでしたが
興味がないアニメだとキャラ判別難しいです…




単発終了、500円負け

もう少し打ってどんな感じか
体感したかったのですが仕方なしです。
液晶はきれいだなと思いました。


前日夜の下見ネタがいまいちだったので
この時点でスロット打つ台無し
ホール移動して羽根物稼働を選択しました。

☆トキオデラックス☆良調整狙い

落としはこんな感じです



前回稼働時



写メの角度がいまいちで比べるのが難しいですが
現場で見た時落としは大丈夫そうだと判断しました。


1万円分の貯玉
鳴き:143回 拾い:97回 拾い率:67.8%
3R:4回、7R:2回、16R:5回


ボーナス連打で一気に日当弱になりました!
拾い率がすごい事になっています ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


長く使いたいので
前回みたいにやめようと思いましたが

おとなりに同業者っぽい方が座ってしまって
この台キープされるのが怖くて続行しました (^_^;)


2万円分の貯玉
鳴き:148回 拾い:80回 拾い率:54%
3R:0回、7R:3回、16R:0回


この台の場合、この履歴だと大丈夫です。

ただ当たりが引けず出玉は減っています。
それでもまだ1/20なので文句なしです。


3万円分の貯玉
鳴き:167回 拾い:77回 拾い率:46.1%
3R:1回、7R:2回、16R:2回


お隣さんがやめてからしばらくたったのでやめ

大当たり19回、1/24
1万で鳴き平均152回転
最終的な拾い率:55.4%

スペシャル23:10 43.4%
ノーマル9回:1.9%
トータルV入賞率:13.3%

12891円勝ち

大当たり振り分け12R分多かった事を加味すると
4時間稼働で時給2477円という結果でした。


☆北斗転生☆宵越し840あべしハマリ
(前日548あべし+当日292あべし)

2000円投資、348あべし解除
通常B天井の一番深いG数ですね



単発終了、0円



少し早いですがリハビリの日だったので
稼働終了にしました。


パチンコ稼働を入れるようになって
格段にあぶれる時間が減り
密度の濃い稼働ができています。


ハイエナ稼働で勝つのが当たり前になった方は
パチンコ稼働を加えられるようになると
収支アップや安定に繋がります。


今までの専業経験で

・ノーマルタイプの天井しか狙わない方
・朝一ランプしか狙わない方
・設定狙いしかしない方
・特定ホールでしか稼働しない方

など〇〇専門の方は稼げなくなって
見なくなる事が多かったです。

現状

・スロットの天井性能が落ちている
・全体的な稼働が落ちている
・ハイエナする打ち手が去年から一気に増えた

などで厳しい状況の方も
いるのではないかと思います。

特に専業気味で稼働されている方は
もうスロットハイエナ専門でやるのは危険だと
僕は思っています。


メルマガでは前に紹介させて頂きましたが
アフターフォロー抜群のお勧めパチンコマニュアルを
紹介したいと思います。


パチンコの基本的な仕組み、期待値計算、釘読み
お店選びや機種選択、止め打ちや技術介入
羽根物についても書かれています。

PDFファイルで171ページのボリュームです。

何よりすごいなと思ったのはアフターフォローの充実です。


このマニュアルの作成者やまぽんさんは
2013年収支が+713万円だったパチプロです。
ブログの相互リンクもさせて頂いています。

やまぽんさんのアフターフォローが素晴らしいです!

1・1年間のスカイプコンサルタント保証
(サポート回数無制限)

マニュアル通りに実践して
3ヶ月後マニュアル代も稼げないようなら
マニュアル代が稼げるまで何度でもスカイプサポート


2・全額返金保証

マニュアルノウハウを実践しスカイプサポートを受けて
270日実践したのにも関わらずマニュアル代も
稼げなかった場合、ご購入代金を全額返金保証


3・3ヶ月の個人メールサポート特典
(サポート回数無制限)


1年間のスカイプコンサルと全額返金保証

この保障特典は凄いです!
安心して勉強できると思います。


詳細説明はこちらです!

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~



僕もやまぽんさんに羽根物の質問を
させてもらった事があって

・羽根物の期待値計算
(僕がやっているのとは別の計算方法です)
・3発打ちについて
・最低時給について

ですが、とても満足いく回答を頂きました。


パチンコ稼働はハイエナ稼働より数段難しい
と今までの経験で僕は思っています。


つまずく事もあると思うので
ここまでアフターフォロー抜群だと
安心して勉強できます。

覚え始めると稼働に余裕がうまれますし
ハイエナ一本より稼ぐ難易度が下がって
必ず収支アップに繋がります!



4 Responses to “〇〇専門から脱却の勧め、やまぽんさんのパチンコマニュアル紹介+ガンダム・トキオデラックス・北斗転生稼働”

  1. おコメ より:

    お疲れ様&ご無沙汰してます。

    書いてると長くなりました。
    またしょうもない質問よろしいでしょうか。

    パチンコも取り入れたいと意識はしますが
    近所(車15~30分)の範囲では、回転が良かった
    ことがありません。
    大当たりの出球の計測や確変の玉の増減の計測
    まで気持ちが持たずにすぐやめたりします。

    原因は甘デジ・ライト・羽ものだけを対象にしていること、実践量・見る台数の少なさ・店選びなどがあると
    思います。

    仕事帰りではMAX・ミドルタイプは当たらないこと、
    取りきれないことの怖さで見ていません。
    潜伏のチェックくらいはすべきだとは思います。

    *******************************************
    夜からなら、MAX・ミドルは対象になりますでしょうか。

    また、移動の時間・コスト・リスク(事故など)が発生
    するであろう遠くの店の調査・稼動をすべきでしょうか。
    *******************************************

    私は近場の2~3店のスロ状況が、宵越し可能でたまに
    夜までノーボーナス台があったり、客つきが夜は5~8
    割とやりやすいのでほぼスロのみの稼動内容となっています。

    結果としては昨年91万プラスでした。
    改善する余地はあるはずだけども、おおむね不正解では
    ないのかなと認識しています。

    あくまで『現時点では』なので環境が変化すると怖いです。

    • ゆっきー より:

      おコメさん

      お久しぶりです!

      詳しくお伝えしたいので記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

  2. マッスル より:

    お疲れ様です^^ 先日はいろいろありがとうございました! おかげさまで、よーやく毎日パチンコに精をだせる日々に戻れました(^ω^)


    ちょっと遠いホールで羽根物打てそうな低換金店見つけました! やはり探せばあるものですね♪

    完全に毛嫌いというか、無視してましたが・・

    この前の会話がヒントになりました♪


    ハイエナもキツくなってきてますが、まだまだ打てるは打てますね^^;

    稼働もブログも、お互い頑張りましょうねm(_)m

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      お疲れです(^^)
      しばらく少し抑え気味にやった方が良いですよ。

      見つけるの早いですね!
      ここらへんはマッスルさんの凄さだと思います。

      羽根物は絶対喰えます。


      ハイエナ喰いづらくなったといっても
      ハイエナオンリーで月50とかがきつくなったというだけで
      まだまだ稼げます。

      バランスよくリスク分散もしながらやっていった方が
      未来は明るいかなと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ