北斗の拳転生の章 天井狙い累計103台の収支と推移


かなりスローペースですが
北斗転生の天井狙い稼働台数が
100台突破しました。

どう収支が推移していったかお伝えしたいと思います。



6月
8000、-4000、7500、6500、-1000、500
1500、19000、-9000(リセット)

7月
-8000、3500、-2000、-3500、-1500、47500
4500、6500、8500、-2000、-4000、-9500

8月
-1500、-7000(リセット)、16000、7000、8000
500、17000、16500、2500、-3500、-6000
-1500、-10000、-2500、20000(おそらくリセット即前兆)

☆36台消化(3ヶ月累計)☆

収支:12万4500円、1台平均:3458円
リセット回数:3回



9月

-1000、-3000、-1000、0、2500
-12000、-2500、1000(リセット)、8000
20500、2500、-4000、-4500、2500

10月

1000、-2500、-1000、1000、9000
-500、-4000、1000、-11500、5000
6500、1000、2000、4000、-1000
8500、1500(リセット)、-2000

11月

-7000、8500、-10000、-11000
-5500、78500、22500、51500
-14000、-5500、11000、-1500

☆80台消化(6ヶ月累計)☆

収支:26万9000円、1台平均:3362円
リセット回数:5回



12月

-1500、4000(リセット)、37500
-6500、-3000、2500、12500
1500、-6000、-8000、-6000
3500、-16000(リセット)、7000

1月

-4000、-6000、14500、-1000
0、-500、27500、1000、-2500

☆103台消化(8ヶ月累計)☆

収支:31万9500円、1台平均:3101円
リセット回数:7回


※ゾーン狙い目的の打ち始めは1度もなし


☆感想☆

宵越し天井狙いメインで稼働して
1000あべしを超える台を消化する事も多く
それを考慮するとやや引けてないかなと思います。

恩恵がある最大天井に行く事がまずなく
北斗転生の天井狙いは投資を少なくして
初当たりを取るという形なので

一撃待ちなのはスペック的に仕方なし
というところです。

勝ち額ベスト3

・78500円
・51500円
・47500円

負け額ベスト3

・16000円(リセット)
・14000円
・12000円

北斗転生は波が荒いイメージがありますが
850あべしから狙うと当然負け額も少なくなり
けっこう安定してリスク少ないなという印象です。

北斗転生の狙い目ライン・やめ時・天井期待値は
こちらの記事をご覧ください


北斗の拳転生の章、累計稼働70台弱の収支 北斗転生の宵越し天井狙いは今が旬


今後もう少しリスクを取って
稼働量を増やす狙いで800あべしハマリから
狙ってみようと思っています。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “北斗の拳転生の章 天井狙い累計103台の収支と推移”

  1. ベギラマ より:

    はじめまして。いつもブログ楽しみに見ています!

    ゆっきーさんは北斗のゾーン狙いはしていませんか? ゾーン狙いしている機種があれば教えて下さい。

    • ゆっきー より:

      ベギラマさん

      はじめまして!

      していないですね。
      現状ゾーン狙いをしている機種はないです。
      リセット判別も含めてならやる事があるかもしれないです。

      今後も絶対やらないという訳ではなく
      もっと強いゾーン狙いができる機種があったらやると思います。
      稼働できる時間は限られているのでなるべく質の高い稼働をしたいです。

      やるとしたら即前兆狙いで効果がある機種か
      押忍!番長2・こうかく機動隊などですかね。

  2. ベギラマ より:

    ありがとうございます。 参考に致します!

    やはり北斗のゾーンは期待値低いですかね? 結構狙っている方がいるので、するべきか悩んでいます。555のゾーンでB天判別もしていませんか?

    • ゆっきー より:

      ベギラマさん

      やってはダメという事ではなくて僕はやっていないという形ですよ。
      打ち手の目標収支次第だと思います。

      僕は専業なので日当2万は取りたいと思っています。
      稼働時間に上限はあるのでなるべく高い台を打ちたいですし
      そのラインの期待値を許容すると1店舗当たりの滞在時間が長くなり
      ハイエナ稼働を長くやるうえで印象を考えるとデメリットだと判断しています。

      滞在時間を長くするならパチンコ良調整狙いで稼働した方が僕にとっては都合が良いです。

  3. ベギラマ より:

    そうゆう事ですね! 自分のスタイルに合った立ち回りが大切ですね。 ありがとうございました。

ベギラマ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ