カイジ3、倍プッシュ&ゴルゴ13、アサルトラッシュ突入!!


所用で半日上がりにしようと思っていましたが
うまく夕方稼働に繋がり満足度高い1日でした (^~^)



☆カイジ3☆2日間足して634Gハマリ

理想はRioの朝一ランプが残っていれば
とそれも含めたホール選択でしたが
残念ながら消灯していました。


3000円投資、75G、解除

初期ATゲーム数70Gスタート
2セット目50Gスタート

限定じゃんけん突入!



30G乗せ



がっつりいく事もたまにありますがだいたいこの位です。
こないだ10Gも乗せれませんでした…

プッシュ演出から10G乗せ



と思ったら、まさかの倍プッシュ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


倍プッシュとは

上乗せ抽選にて「+10G」が選択された時の
2.00%(1/50.03)で倍プッシュが発生。

以降50%で継続抽選を行い
上乗せG数が倍々になっていきます。

青カットイン以外なら次回の倍プッシュも発生
ロデオキャラならトータル320G以上まで確定
赤背景+カマー星人ならさらに期待できるようです。

※有料携帯サイトパチマガ・スロマガ参照


倍プッシュは40G乗せでした





3セット継続、17500円勝ちで終了


☆トキオデラックス☆2台稼働

このカイジ稼働のホールでトキオデラックス試し打ち

デジパチは打てる調整ではないのですが
半年くらい前に羽根物導入され寄りが良く見え
一度試してみたいと思っていました。

5000円投資で大当たり3回
全部ノーマルルート当たり

鳴き:60回、拾い:35回 58.3%

たしかに拾いは良いですが、鳴きがキツイです。
クセも悪く戦えないと判断しやめ

500円負け

昨日のホールまで移動しトキオ稼働

1万円分
鳴き:167回、拾い:94回 56.2%
大当たり10回

10062円勝ち

文句ない履歴でV入賞の引きも抜群でした。
けっこうでてしまったので早めにやめ


所用

☆ゴルゴ13☆3日間足して922Gハマリ

5000円投資、解除



あまり打った事ないので演出の強弱解りませんが
熱そうな演出から強スイカで50G乗せ



アサルトラッシュ突入
始めて白いの揃いました!



アサルトラッシュとは

主にART中のアサルト絵柄揃い(1/399.61)から突入
30~100Gの上乗せが50~91%ループで0G連

出現率:1/236.67 期待枚数:698枚

これより強力なハイパーゴルゴラッシュや
ロングフリーズなどの爆裂フラグも存在します

※有料携帯サイトパチマガ・スロマガ参照


30G乗せで終了…
しょぼかったです



618枚終了



この後天国否定近くまで回そうとしたら
20Gで引き戻しました



7000円勝ち終了

1日計、34062円勝ち


今回のゴルゴみたいに稼働の弱いボッタ店では
夕方からでも宵越し天井を狙える事が多いです。


僕は下見していたのですぐハマリG数解りましたが
このホールはデータ機で前日前々日の
ハマリG数計算できるので
下見してなくてもいける状況でした。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “カイジ3、倍プッシュ&ゴルゴ13、アサルトラッシュ突入!!”

  1. つるのたに より:

    初コメントです。
    いつもゆっきーさんや他の人のブログを参考にさせてもらっています!
    自分もこれから専業になろうと思っているんですが、ゆっきーさんが専業になるのは反対なのは分かっているのでそこは注意大丈夫です!笑
    どうしてもパチンコ稼働が恐くて出来ません。良かったら潜伏確変の宵越しの拾い方の流れをどういった店がしやすいかなどなどを一から教えてほしいです!
    あと今スロットで期待値拾えているからといってやっぱりパチンコの知識や技術も絶対に必要でしょうか。教えてほしいです!

    • ゆっきー より:

      つるのたにさん

      下見ができるのであれば
      潜伏のチェックしやすい店というのは特にないです。

      よくやるチェックはデータ機で単発後はまっていない台はないかとチェックして
      あやしそうな台は液晶画面を見たりします。

      ただチェックしやすい店というよりも
      残りやすい店を探していく事が大事だと思います。

      スロットの天井狙いがいつまでも機能する保証はないです。
      〇〇専門というのはかなりリスキーだと思います。

つるのたに へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ