貪欲に期待値を取ろうと終日稼働 北斗転生×3・バジ・獣王+トキオデラックス



久々にスロットハイエナ稼働の
台数をこなした一日でした。


最近は1~2台打ったらパチンコへと流れるか
初めからパチンコという稼働が多かったです。



☆北斗転生☆前日1040あべしハマリ

14000円投資、399あべしハマリ解除

ATレベルが高い訳ではなかったのですが
神拳勝舞で頑張り、7セット目に赤7揃い



SPバトルには入りませんでしたが
16セット継続、27500円勝ち

写メ取っておけばよかった…


☆バジリスク☆宵越し912Gハマリ
(前日570G+当日342G)

13000円投資、天井到達



ART準備中、強MBから上乗せ
その後1セット目に瞳術チャンス突入!



新台のバジも早く打ってみたいです
こういう1確目があると嬉しいのですが (^~^)



7セット、1078枚終了
9500円勝ち



☆獣王☆宵越し661Gハマリ
(前日375G+当日286G)

4000円投資、白7
1STボーナスで終了

天国否定まで回していると夜背景になりました



でもスルー…
4000円負け


☆北斗転生☆宵越し1026あべしハマリ
(前日564あべし+当日462あべし)

4000円投資、675あべし解除
2セット終了、1000円勝ち


☆北斗転生☆当日1240あべしハマリ
(データ機では649Gハマリ)



ハイエナが増えた状況の中で
よくこのレベルが落ちてたなという感じです。

規模が小さめのホールだと
思わぬお宝台を拾える事もあったりします。

6000円投資、1470あべし解除



すぐ闘神ステージに入ったのに
乗せれず単発終了、2500円負け




この時点で16時過ぎ
ハイエナ稼働が一段落しました。

期待値的にも収支的にもまずまずなので
あがってもよかったのですが
近いうちに1日休みたかったので
その分貪欲に期待値を積む事にしました。



☆トキオデラックス☆

この記事で稼働した台です。

その後一度締まったのですが
今日少し落としが開いている(もどった?)ように見えます。



少しぶっこみも締められた時より良くなったかも
でも自信なしです




1万円分の貯玉
鳴き:146回 拾い:73回 拾い率:50%
3R:3回、7R:1回、16R:1回


締められる前もめちゃ良い調整ではなかったので
もう少し様子見ます。

ちなみに僕が打つ前は
70回転で1回しか当たっていなくて
打った事なければとても打てない履歴でした。


2万円分の貯玉
鳴き:145回 拾い:82回 拾い率:56.5%
3R:1回、7R:5回、16R:0回


大当たり振り分けに恵まれない事もあり
今のところ負けています。
ただ拾いとか打った感触も良いです。


3万円分の貯玉
鳴き:176回 拾い:87回 拾い率:49.4%
3R:1回、7R:4回、16R:4回


出玉がついてきました。
この台だとこの履歴でいけると思っています。


この後22時まで稼働

大当たり29回、1/23
3R:8回 7R:13回 16R:8回

1万平均の鳴き:151回
最終的な拾い率:52.5%

スペシャルルート:44%
ノーマル:3.2%
トータルのV入賞率:12.2%

15382円勝ち

大当たり振り分け8R分欠損を加味して
時給3475円になりましたが

この台の大当たり確率は1/23より
少し落ちると思っているので
本来の期待時給はもう少し下がると思っています。


ビッグシューターも開いていました。
なんで今日開いたんだろ?

旧イベは別日だと思っているので
気になるところです。
デジパチは開いていないように見えました。

この後急いで下見3店舗し
明日は所用があるので昼過ぎまで
ハイエナ稼働という形になります。


1日計、46882円勝ち


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “貪欲に期待値を取ろうと終日稼働 北斗転生×3・バジ・獣王+トキオデラックス”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    そんな事はないですよ…
    もっと稼げる力は身につけられると思っています。

  2. すぎむー より:

    すごいですΣ(o’д’o)
    TOKIOの釘
    わかりやすいですね
    これなら打てそうってなりますね

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      羽根は縦の比較がもっとも重要だと思うので
      始めは釘見をあまり重視しない方がうまくいくと思います。

      まずはデータから良調整を見つけて
      稼働時データを取り
      そのデータをもとに期待値を出していく
      正解の台の釘を覚えそれを判断に釘見をしていく

      こんな感じが良いと思います。

  3. めぐ より:

    打ってる台の期待値高すぎですね(^^)
    さすがゆっきーさんです☆
    私も先月は終日稼働も結構多くて、家帰ってもパソコンと戦いっぱなし(´Д` )
    なんか首痛いし、目が痛いしで一日休みは大事ですね(>_<)
    お互い体に気をつけて頑張りましょう!

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      自分の身体でお金を稼ぐ形なので健康管理は大事です。
      僕は苦手な部分でいつも休まずギリギリまでやってしまいます…

      先は長いのでマイペースにできると良いですね(^^)

  4. TAKUI より:

    いや〜流石ですね。
    そんなに期待値拾えるなんて羨ましい………
    そのくらい努力してるんでしょうけど^_^

    トキオ打ちたいんですがなかなか判断が難しいです。
    最近、パチンコの島の稼働率が激さむの店でネオビックシューターのはかまの釘が良さそうなのがあったんですが、この台の打ち方っていうか攻め方って分かりますか?

    • ゆっきー より:

      TAKUIさん

      ビッグシューターを打つ機会は少ないですね。
      調整はトキオの方が良い時が多いです。
      (地域性はあると思います)

      1度記事でビッグシューターの稼働日記を書いた事があります。
      http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/archives/24886

      止め打ちは

      ・羽根拾い時に止め打ち
      ・ラウンド間の止め打ち

      主にこの2つだと思います。

      ラウンド間は3.7R当たりはアタッカーが閉じる区間があるので
      まず慣れるまで16R大当たり時に止め打ちして慣れると良いかなと思います。


      羽根の基本的な攻め方はグラフで良調整を見ぬき
      据え置き狙いが一番効率的だと思います。

  5. しーげ より:

    僕パチンコ勉強しよかな♪

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      スロットハイエナより難易度が高いので
      まずはスロットハイエナをマスターする事をお勧めします。

  6. しーげ より:

    800ゲーム位はめてる台探してその機種が天井1000だったら打ってもオッケーみたいな感じですか?

  7. しーげ より:

    あー分かりました♪29伝説たけしさんのやつ見ればいいんですね!♪(≧▽≦)

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      そうですね。
      たけしさんのブログの狙い目ラインから打ちきちんとやめれば
      期待値+の立ち回りになります。
      狙い目ラインは機種によってスペックが違うので変わります。

      ただ本音はかなり低めから狙っているのでもう少し狙い目ラインを上げて打てると
      結果が出やすくなると思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ