吉宗3 直撃ATから天井到達、家紋高確率・Gスプラッシュ突入!!



☆吉宗☆宵越し790Gハマリ

吉宗2回目の稼働です。
初打ちは記事にしていませんが
REGが当たって終了でした。


打ち始めてすぐ高確率突入



4号機の吉宗
正直あまり覚えてないですが
なんとなく懐かしいです。

7000円投資
天井到達で疑似ボーナスかと想ったら
何故か大盤振舞(AT)





稼働時あれ?と思いましたが
直撃ATが存在するみたいですね。

直撃ATに当選するには3つのパターンがあります

①通常当選時の一部

実戦値で1.2%と薄そうですが
初当たり時に直撃ATを抽選しているのではないかと思われます。


②殿の間ステージでの解除

レア役や共通俵成立時に
殿の間ステージに移行する可能性があり
その殿の間ステージ中に解除当選になった場合は
その初当たりが直撃ATになるようです。

注意点は液晶ステージと内部状態は
ほぼリンクしていますが
高確率や連続演出などが被ると
滞在ステージを判別する事ができないようです。


③BIG後の高確率で解除

BIG終了時に1G連やATが確定していない場合
原則として通常高確率に突入します。

この高確率は約22%の期待度となり
解除当選時はATに突入します。

※雑誌のパチスロ極参照


今回は②ではないかと思います。


AT突入後、即何も引いていないのにREG解除
天井だと判断しました。



弱チェリーから上乗せ
音が良い (^~^)



強チェリーから家紋高確率


家紋高確率・剣舞高確率は自力ボーナス解除のチャンスになります!

AT中、家紋高確率の突入率は

松:1.0%
弱チェリー:3.0%
強チェリー:30.0%
チャンス目:20.0%

ボーナス期待度は

家紋:38.8%
超家紋:65.6%

になります。


AT中、剣舞高確率の突入率は

俵リプ2連:1.5%
俵リプ3連:50.0%
俵リプ4連:100%

ボーナス期待度は

剣舞:38.7%
超剣舞:65.5%

になります。

※有料携帯サイトパチマガ・スロマガ参照


忍魂の主人公が出現し、うまい事BIGが解除しました!





完全告知の爺BIGを選択し
上乗せ特化ゾーンのGスプラッシュにも突入!






爺サマーっぽい感じで懐かしかったです!
35G乗せ (^ε^)♪

AT中の上乗せはBIGの払い出し枚数ではなく
ATゲーム数になります。


この後高確率からREG



759枚終了
天国否定近くまで一応回し、4000円勝ちです。




ボーナス解除のゲーム数振り分けが
通常A・B・Cともに
901~964G、965G~1036Gの
天井間際深いところの割合が多いです。

天井狙い向きの機種だと思います。

台数も多く稼働も落ち着いてきたので
今後打つ機会は増えてくるかなと予想しています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “吉宗3 直撃ATから天井到達、家紋高確率・Gスプラッシュ突入!!”

  1. hisashi より:

    お久しぶりです、裸単騎改め、hisashiです。
    今回、アメブロからwordpressに移行しました。
    お手数ですがリンク変更していただければ幸いです。

    新URL
    http://haiena-tabigun.com/

    よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      hisashiさん

      お久しぶりです!

      変更しました。
      ご確認ください。

      今後とも宜しくお願いします。

  2. まー より:

    ゆっきーさん
    この前は、ご親切なre.コメありがとうございました。
    私の周りにはパチスロやらする友人知人がおらず、これ幸い(本当はパチ友くらいほしいですケド)。私も店内に入ると、あの人打てるの?って場違いなオネーチャンかオバチャン的に見られます。
    そして、私の打てる、もしくは打ちたい機種は限られていて、2、3機種しか打ちません。楽しく打ちたいからです。

    そこで質問です。
    勝ちたいのであれば、選ばずどの機種でもやらないとやっぱりダメでしょうか?
    ハイエナさんになりたいのですが、大好きなバジ2は中々回転数は上がってません。絆は打ち時も止
    め時も分からないし、普段は5スロしかしてません。
    私みたいな超初心者マークの立ち回りを教えて下さい(あ、目押しは出来まふ)。

    最後に、お上手な閲覧者のみなさま、こんな質問でスミマセンです。

    • ゆっきー より:

      まーさん

      パチンコ・パチスロは娯楽なので
      楽しく打つのが一番だと思います。

      個人的には楽しみながらトントン・少し勝てる位の
      接し方が一番だと思います。

      質問頂く方の回答も読者さんの目標収支によって変わります。
      高いほど打つ時の制約はきつくなります。
      何も考えずに打つとかなり不利なG数が圧倒的に多く絶対トータルでは負けちゃいますから…

      もう少し考えて記事にしてお答えしますね。
      お待ちください。

  3. まー より:

    ありがとうございます。
    お手すきになられた時で結構です。
    よろしくお願いします。
    わたしが、パートに行くとして月に8万くらい。
    だとすれば、10万くらい稼げたら良いのかなと思います。多いに越したことはないですが、初心者なので欲は出さないでおきます。
    ゆっきーさんの収支をみると、目がドル$マークになりますね!きら~ってかんじ。
    うっ、羨ましい(⌒‐⌒)

    • ゆっきー より:

      まーさん

      10日の0時ぴったりにお答え記事をアップします。
      少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ