何これ?? ラオウJAC演出出現し北斗揃いかとぬか喜び



☆北斗転生☆宵越し916あべしハマリ
(前日309あべし+当日607あべし)


11000円投資、1148あべしハマリでキリン柄
(前日と合わせ1457あべしハマリ)



その次Gプッシュボタンからラオウジャック?



何これ…
プレミア演出??

即ボーナス告知



北斗揃いとかあるのかなと勝手に期待しましたが
普通に赤7揃いの青オーラで単発終了でした…

期待していたのにー o(_ _*)o


その後天破ループでうまい事AT解除



7セット目、神拳勝舞が頑張り継続してくれています



久々百裂乱舞!





11セット、14500円勝ち



単発終了で終わるのとエライ違いますね。
でもこういうのも含めた天井期待値です。


この日打った台は

☆バジリスク☆宵越し885Gハマリ
 6500円負け

☆羽根物トキオデラックス・ビックシュータ☆試し打ち
 1000円負け




最近収支も好調なので親にご飯をごちそうしました
ついでにお小遣いも上げたらたいそう喜んでいました (^~^)



お金に苦労する事もあったので
お金の大事さは骨身に沁みています。

でも使い方のほうが大事だと最近は思っていて
実際何に使っていこうかな自己投資していこうかな
と考えるといまいち思いつかないです。


ブログからの収益を増やす為に
2-9伝説のたけしさんが開講したアクセスアップ術
「29college」に入った位ですかね。


元々僕は物欲が極端に少ないみたいで
美味しそうなスイーツがあれば食べたり
ラーメンに煮卵を遠慮なく注文できるお金があれば
ほしいものは特にないので十分だったりします。

でも稼働となるとがっつり稼ぎたくなるので
そこは自分でも不思議な感じです。

昔から仕事と認識するものだと何故か性格変わり
あとは極端に興味が薄くなります。

仕事以外ダメ人間

昔職場で言われてとても的を得ている評価だなあと
今しみじみ思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

7 Responses to “何これ?? ラオウJAC演出出現し北斗揃いかとぬか喜び”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    親が元気なうちにと思っています(^^)

  2. ダンゴ より:

    ゆっきーさんこんばんは(^o^)/

    確かにお金の稼ぎ方、さらには稼いだ後の使い方も大事ですよね(。。)(゜゜)

    自分はまだまだ親からもらってばっかりで、
    何も返せてないなぁと思います(´・ω・`)

    ゆっきーさんのこういうさらっと書く内容にはいつも考えさせられます。

    • ゆっきー より:

      ダンゴさん

      こんばんは!

      お金はうまく付き合っていかないと
      幸せが遠のいていくと思っています。

      ダンゴさんはまだ若いですからあまり考えなくても良いと思いますよ。
      親の力を借りるのも必要ですから…

      30~35位になったら意識されると良いかもしれませんが
      ダンゴさんが楽しく生活するのが一番の親孝行ではないかと思います。

  3. サスケ より:

    このジャック出現のプレミア自分も先日出ましたよー^^*

    自己投資にお金を使う。
    自分も最近すごく大切なことだと思うようになってきました。

    でも、視野が狭く何に手をだしていいのやら迷ってる状態です(~_~;)

    • ゆっきー より:

      サスケさん

      意外とでる演出なんですかねー
      でた時なにこれ?って感じでした

      無理にお金を使うのも効果が薄くなってしまうと思うので
      今自分が力を入れている事の充実に繋がる事に投資すると良いかなと思います。

      視野が狭いのは僕も同じですよ。

  4. ビギナーズラック より:

    はじめまして
    今日何年かぶりにスロを打ちました。
    北斗の拳だったんです。
    で情報を調べていたらこのページへ。
    今日は時間がなくて何にも知らないまま伝承モードを放置して帰ってきちゃいました。
    妙に天破に入るなって思ったらモードだったみたいです。
    知らないでスロするのは危険ですね。
    久しぶりに勝ったのでまたスロにはまりそうです。
    いろいろ参考にさせて頂きます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ