戦国乙女 萌えフリーズから百花繚乱ボーナス!!



☆戦国乙女☆宵越し673G
(前日543G+当日130G)

戦国乙女の天井性能は

700Gハマリ以後のボーナスだとART期待度が高くなる白7揃い確定
1000G以上ハマると白7揃い+次回天国モード

とハマるほど恩恵があります。
天井狙いしやすい機種です。



3000円投資、236G

まさかのリールロックから百花繚乱ボーナス ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おそらく萌えフリーズです!!




百花繚乱ボーナスの確率は1/16384
純増約203枚でART+乙女参戦モードが確定します。


ボーナスのラスト8Gは乙女参戦モードを
ストックする出陣の刻に突入

8G間は赤7揃いが1/2で成立し
成立毎に乙女をストック

上乗せ性能が高い
ノブナガ・イエヤス・マサムネをストックするとチャンスです。





5回赤7揃いが成功しました。
まずまず頑張った形です。




乙女参戦モードスタート!!

乙女参戦モードとは
毎ゲーム5~100Gの上乗せが発生し
50~90%で継続していく上乗せ1G連モードです。

ゲーム数上乗せだけでなく強・カワ乗せの発生や
新たに乙女参戦モードをストックする可能性もあります。




MAX100G乗せも発生!



ART234Gスタート



戦国乙女のART演出は好みです






922枚終了、15000円勝ち



少し不発気味でしたが
天井狙いの期待値から考えると頑張ってくれました (^ε^)♪


以前ロングフリーズを引いた稼働日記はこちらです!

戦国乙女ロングフリーズ引く!! 天井情報・天井期待値+MB狙い



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

12 Responses to “戦国乙女 萌えフリーズから百花繚乱ボーナス!!”

  1. ソウカイ より:

    乙女面白いですよね、ハマり以外狙いませんけど。 最近白7から全く入らないんでそろそろ乗せたいですよ。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      好みの台です。
      良くできていると思います。

      でも通常時はきついので入ってほしいですね。
      不発を乗り越え数こなせば乗せると思いますよ(^^)

  2. 匿名 より:

    画像見やすいですね(^^)

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      ありがとうございます!
      最近ガラケーからアイフォンに変えたら画質が良くなりました(^^)

  3. すぎむー より:

    パチンコしかやってませんが
    乙女楽しいですよね☆

    昨日こちらでは
    バジリスク7台新台で
    一軒だけはいりました(。・ω・。)ノ

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      パチンコの戦国乙女僕も好きです。
      よく潜伏拾って打っていました。

      新台はハイエナしづらいです。
      2週間位は様子見になります。

  4. お店長 より:

    はじめまして、お店長と申します。
    いつも拝見させて頂いております。
    失礼ながらこの場を借りて質問させていただきます。
    いつもの様に今日もハイエナ.潜伏狙いをしていた所あり得ない現象が起きたので、ゆっきーさんならこう言う場合どうするか教えていただけますでしょうか?

    パチ鉄拳 単発後52~ 投資6500円 142で13R 当たり→右打ち→直ぐに16R 当たり→その後398ハマり2R 終了

    画面表示は2500発越えでましたが、終了後即やめして1432発でした。

    1/59の確変中に398もハマるって普通に無いですよね?

    店員にかなり文句言いましたが何も対応してくれませんでした。
    398の表示と出玉1432発の写メは証拠として撮りました。

    長文すみませんでした。

    • ゆっきー より:

      お店長さん

      はじめまして!

      1/59.9が398Gハマる確率は0.12%位ですね。
      現実的に起こりうる確率だと思います。

      確率の7倍はまり位まで僕は何度か経験しています。
      覚えているのだと黄門ちゃまで1/69.5を500G以上はめた事が2回経験あります。
      これだと0.07%位の確率です。

      数をこなすほど理不尽と思えるハマリも経験します。

      電サポついているのであればきちんと止めうちして出玉を減らさない努力をして
      もしこれが止めうちして出玉を増やせる機種であれば逆にウハウハです。


      このツールを使うとこのハマリはどの位の確率かを調べる事ができます。

      http://www.oct-net.ne.jp/~tomizawa/pachi/hamari/hamari.htm

  5. 通りすがりの元専業 より:

    横槍失礼します(^^;)よく、はないですが普通にあるレベルですね(・ω・`)自分は黄門ちゃまで電サポ中891はまったことあります(笑)3円交換の所でドル箱半分以上くらい増えて逆に注意されないかヒヤヒヤしましたが…w むしろ電サポあっただけ良かったと思います。サポなしの潜伏確定画面で10倍以上ハマりを数回経験してたら何も怖いものはなくなりますo(^-^)o

    • ゆっきー より:

      通りすがりの元専業さん

      891はまりは凄いですね Σ(゚д゚;)
      これはビックリです!

  6. ソウカイ より:

    出玉あるだけ良かったかと。昔の権利もの銀パラで確変230ハマり。 デンサポなんてないので出玉壊滅(笑)

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ