獣王~王者の帰還~、天井狙い稼働 直乗せ+200Gからビーストチャンスを堪能する



☆獣王~王者の帰還~☆宵越し650Gハマリ

11000円投資、サバンナチャンス発動

激乗せキター演出!!



+200G乗せ&獣玉7個ゲット (^ε^)♪
獣王は大きく乗せると期待感強いです。





ビーストチャンスの入りが良く乗せはしょぼいですが
ライサバ2回、ダチョウサバ2回入りました。

ゴリサバにも突入



ゴリラッシュにも突入
ゴリラッシュは最低5G毎ゲーム上乗せが発生します。




50G乗せた後もゴリサバループで頑張ってくれます。

花の慶次キセル演出のパクリとか金?プッシュとか
色々見れてゴリサバ楽しかったです!







165G乗せて残りゲーム数が233Gに



この後3枚チェリー5連し、再度ゴリサバに突入

AT中の3枚チェリーの連続がアツイというのは
AT消化が作業になりづらく良いシステムだと思います。




今日はビーストチャンスの入りが抜群でした。

この後ライサバ3回(40G・100G・30G乗せ)
ダチョウサバ1回(20G乗せ)入ります。

ダチョウサバ今まで5回位突入していますが
全部2択を外しています…


2700枚位でAT終了しましたが天国否定まで回していると
アニマルモードからボーナス当選し
肉10個貯めて再度サバンナチャンス突入!



ライサバ突入で130G乗せ!



ライサバも意外と侮れなくて
「コンボアタック」などもあり
でかい上乗せになる事もあります。


3215枚でAT終了
天国否定まで回し51000円勝ち





今回みたいな一撃待ちではありますが
出始めると大量上乗せの期待感があります。
人気が長持ちするにおいを感じる機種です。

今までの経験で一撃の期待感というのが
人気がでるかのポイントの1つだと個人的に思っています。

例えば北斗転生にはそれがうまくあって
ウルトラマンウォーズには
ART1回あたりの期待値は高いのに感じないです。


宵越し当日共に天井狙いしやすく
リセットの恩恵もあり、全リセホールなら即前兆狙いもできます。
ガックンや演出状況からリセット判別も解りやすいです。


相互リンクさせて頂いているだてめがねさんの
リセット時・据え置き時の挙動について書かれた記事は
リセット判別する時に参考になると思います。

獣王、設定変更時と据え置き時の挙動について



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “獣王~王者の帰還~、天井狙い稼働 直乗せ+200Gからビーストチャンスを堪能する”

  1. 匿名 より:

    たしかに、最近の台は出るイメージがわかないです。擬似ボーナス系はもう少しART(AT)の突入率を優遇してもらわんときつすぎますわ。そら客もバンバン飛んで行きますよね、

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      ほんとキツイですよね。
      一般客がかわいそうだといつも思います…

  2. ごるじろー より:

    ユッキーさん

    はじめまして、ごるじろーといいます。

    いつも参考にさせてもらっています。自分も潜伏狙いも視野に入れて立ち回らなければいけないかなと思いつつ、スルーしていますw。

    ユッキーさんはパチスロの天井狙いだけでなく、パチンコも取り入れて凄いですね。

    実は、
    私もパチスロの稼動日記ブログをしていまして、
    一度見ていただいて、よろしければ相互リンクをお願いできないかと思いコメントさせていただきました。

    もしよければ、
    よろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      ごるじろーさん

      はじめまして!

      相互リンク設置しました。
      ご確認ください。

      パチンコややこしいですが覚えてしまえば稼ぐのがもっと簡単になります。
      パチンコ・スロットに関しては手間がかかって面倒くさいものほどお金になると思っています。
      スロットハイエナだとしても下見とかホール回りとかです。


      今後とも宜しくお願いします!

  3. 堅立 より:

    こんにちわ♪
    いつも勉強させてもらってます!!
    獣王早めに獣玉貯めないと
    のびないですよね(;_;)

    そんな出せて羨ましいです♪

    自分も頑張ります♪

    • ゆっきー より:

      堅立さん

      一回乗せてしまえば期待できますけど
      ハードルは高いですよね…

      良い報告を期待しています(^^)

  4. ごるじろー より:

    相互リンクしてくださりありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • ゆっきー より:

      ごるじろーさん

      よろしくお願いします!
      お互いブログ頑張っていきましょう(^^)

堅立 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ