トキオデラックス終日稼働 羽根物お勧めブログ紹介



この稼働から初めて鳴きに対して拾い確率を出す為に
カウントするようにしました。

☆トキオデラックス☆良調整狙い

4G、3R 6G、3R 22G、7R
42G、3R 15G、3R 8G、7R
47G、16R 8G、7R 1G、7R
20G、3R 86G、3R 26G、16R
38G、7R 59G、16R 38G、7R
6G、7R 52G、7R 44G、7R
6G、7R 36G、7R 14G、3R
10G、16R 43G、7R 3G、7R
21G、16R 36G、16R 15G、16R
12G、7R 21G、16R

夕方16時40分で2万超えて日当になりました。
16Rが弱かったので調整の割には時間掛かりました。


終日打った結果は

ボーナス54回、ボーナス確率:1/24
3R:15回 7R:22回 16R:17回

19298玉回収、47000円勝ち
(計測する為投資3万円入れています)

※積んでいる印象をお客に持たれたくないので
2回途中で流しています。

カウント結果は

1万円
鳴き:187回、拾い:91回、48.6%
2万円
鳴き:375回、拾い:191回、50.9%
3万円
鳴き:575回、拾い:291回、50.6%


終日

鳴き:1296回、拾い:660回、50.92% V入賞1/12.2

打ち方は通常時ぶっこみ狙いの3発打ちで消化しています。
時間効率は落ちますが節玉の為です。


羽根物の良調整さえ掴めれば
破格の期待値&勝率になります。

万発出る台は体感でも解りますが
ギリギリ日当を出せる台を攻めるには
計算が必要だと思います。


ギリギリになるほど期待値計算が必要なのは
スロットハイエナでも同じです。


お勧め羽根物プロのブログはこちらです!
トキオデラックスの釘見・打ち方も
詳しく記事にしてくれています。

ライオンさんのトキオデラックスポイントまとめ

ライオンさんは羽根物のデビルマン倶楽部を毎回打っていて
その稼働日記を見るのを僕は毎朝楽しみにしています。

パチンコライフ ~負けたくない人へ~



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “トキオデラックス終日稼働 羽根物お勧めブログ紹介”

  1. たかちゃん より:

    いつも良台稼働お疲れ様です。


    厚かましいですが、今度ぜひスカイプとかさせていたたけたらなと思っておりますがお時間あえばぜひよろしくお願いいたしますm(__)m



    いきなりなんか失礼だな…


    稼働にあった積まれてる印象をもたれたくなく途中で出玉交換


    ピントがあってくるんですよー。


    確かにφ(..)



    でも低換金だと…

    でもちょいちょい換えますけどね…

  2. ライオン より:

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    ゆっきーさんブログの紹介どうもありがとうございます。
    アクセスランキングでグイっと上がってたのでびっくりしました^^
    たいしたブログでもないのに、、、感謝感謝ですm(_ _)m

    トキオはミニタワーを抜けた時の音がたまりませんよね^^
    クセ悪台だったら抜けるたびに外しまくって、、、だんだん恥ずかしくなってしまいます><

    • ゆっきー より:

      ライオンさん

      こんばんは!

      いつも稼働日記を楽しみにさせて頂いています。
      釘見の写メなど参考になります。

      スペシャルの音たまらないです!
      16R時の10Rあたりで曲変わる瞬間とかも好きです(^^)
      羽根物面白いですね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ