【質問】閉店チェックしているホールの特徴を教えてください

【質問】

僕が閉店チェックをするホールは4店舗有るのですが、
ゆっきーさんの閉店チェックをする店はどのような店ですか?

稼働率、客層、店舗の規模、各店舗の移動距離や時間
閉店チェックをしておくと有利なホールの特徴などを教えていただきたいです。
よろしくおねがいします(^ー^)ノ


【回答】

質問ありがとうございます (^o^)丿

ゆっきーが閉店チェックするホールの特徴は
大型店1店舗と中型店数店・小型店数店です。

手駒でキープしている店舗が20店舗くらいあり
翌日のイベントとライバル状況に合わせて
下見するコースを微調整しています。

稼働率はあまりよくないですね。客レベルは低いです。

こないだ稼働日記に優良店と書いたホールは、
レベルも高く稼働も良いので
昼過ぎまでには行かないと、下見の効果がなくなってしまいます。

移動時間は各店舗行くのに、平均5~15分くらいですかね。
あまり使わない手駒なら大型店もいくつかあるし
すごく離れているホールも数店ありますが、片道30分離れている事はないです。

ちなみに設定狙いの手駒になると、
1時間30分を稼働圏内にしています。

閉店チェックで有利なホールは
台数が多い、稼働が適度にある、ライバルが弱い、客レベルが低い、パチンコ併用店、
リセットをかけないまたかけ方に法則がある、等価交換か貯玉が使え手数料無料、ですかね。

スキルがあがれば、中・小規模店も手駒に入れた方が良いですが
始めはなるべく大型店に行った方が良いと思います。

自分が掴みやすいホールが優良店です。

掴みやすいホールが解らない間は、
基本が1番大事なので、大型店で稼働した方が稼ぎ易いかなと思います。

ゆっきーも始めは大型店をメインにして
下見も3~4店舗くらいでした。

まず期待値を積み、収支と経験値を積み上げ
まだ覚えていなければパチンコの潜伏も抑え(かなり重要)
自分のスタイルに合った優良店を少しずつ見つけていければよいと思います。

回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。
お気軽にコメントお待ちしています m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ