ウルトラマンウォーズREG後終了狙い稼働、何故この狙い方が美味しいのか 獣王・吉宗大量導入でも生き残ったホールに注目!



☆ウルトラマンウォーズ☆
(前々日REG1回タイラント画面102Gやめ+前日ノーボーナス125Gやめ)


REG後タイラント画面は
連チャンorテレポートorスペシャルモード濃厚です。


詳しくはこちらの記事で狙い方も含めて
説明しているのでご覧ください。

ウルトラマンウォーズ、GC終了画面狙い稼動! GC終了画面のキャラ別モード解析とテレポート後モード移行率


前々日夜の下見時に発見して何故前日打たなかったかですが
前々日他ホールでレインボー台を発見し朝一はそちらを選択しました。

ですが、残念ながらリセットで
タイラント打ちに向かっても良かったのですが

羽根物トキオデラックスで気になる台があったので
こちらをまず優先して稼働しました。

この前レインボー稼働した不人気ホールですし
ウルトラマンのREG後画面狙いはライバルが弱いので
昼位にいけば打たれてる率が低いという判断です。


そして前日はトキオデラックスを終日稼働して
運よく本日行ったら前日ノーボーナスだったので稼働しました。


稼働日記に入ります。

114G、自力テレポート、レバー1回で600Gへ
予想通り据え置き濃厚でした!



総投資9000円、220G(液晶707G)REG



早めの解除でにんまりです。
レア小役なしでテレポート演出煽りあっての
アーク探索モード突入だったので激熱でした (^~^)


うまい事ARTへ
おそらくスペシャルBへ移行してくれました



中押し正解!!
開発者ツボ抑えるよなー



まさかの強ベル(1/8192)から100GBIG



1054枚終了



91G、REG(画面ゴモラ)
その後天国否定まで回し、ステチェンなしでやめ

794枚、6500円勝ち


ウルトラマンウォーズは様々な狙い方がありますが
効果が高く解りやすい立ち回りはレインボーとREG終了画面狙いです。


投資のリスクは高いですが

☆イラストレーター☆
設定6or設定6モード確定

☆ヤルー☆
スペシャルモード濃厚

☆ゾフィー、ゼットン、キングジョー、ベムスター、ベロクロン、タイラント☆

連チャンorテレポートorスペシャルモード濃厚

REG終了画面時にこのキャラは期待値が高いので打っています。
(モード移行によって途中でやめの判断パターンもあり)


何故期待値が高いかですが
ART突入率が高まるからです。


設定1のART初当たり確率は1/629.57
設定6は1/365.96
ここで明確な差をつけています。

この狙い方をする事でART突入確率を上げ
感覚的なものですが、やめ方をきちっとすれば
設定6と同等の期待値はあると思っています。

一般客に受け入れられなかったのは
初当たりが重くて適当打ちだと修行のような投資地獄で
きつすぎたのだと思います。


獣王・吉宗大量導入でほとんどのホールが撤去・減台されました。

それでも残っているホールがあれば
連休中は新台入れ替えないのでしばらくチャンスです。


残っているホールを把握して
チャンスを逃さず稼働できると良いかなと思います。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ