年末年始の立ち回りワンポイントアドバイスと狙い目機種、成果がでやすいこの時期にリセット判別をしてみよう!


連休の時期になりましたね。
いつもより混んできました。

今回は

・年末年始の立ち回りワンポイントアドバイス
・成果の出やすいこの時期に下見をして翌日リセット判別もしてみよう


というテーマで記事を書いていこうと思います。


さっそくいきます!

①いつもより稼働が強くなるので
稼働の弱いホールにも偵察に行って稼働するチャンスを伺う


普段稼働が弱くて使えないホールが適度な稼働になって
ハイエナ稼働がしやすくなったりします。

そんなホールはお客の知識レベルが低い傾向にあるので
この時期美味しいゲーム数のハマリ台や
パチンコ潜伏なども拾える確率が上がります。

こういう時期により多くホールを回れると
地域のホール把握度が上がり
連休後の立ち回りの広がりにも繋がっていきます。


②下見できると稼働の質が上がる!

北斗転生・AKB・ウルトラマンウォーズなどは特に
下見していると翌日朝一から有利に立ち回れます。
できれば微妙なハマリ台もメモしておくと効果が高いです。

リセット状況が把握できてなくても
これから把握するきっかけにされれば良いと思います。

下見メモの取り方記事はこちらです

下見メモの取り方


☆リセット判別のワンポイントアドバイス☆

夜下見をしてハマリG数をメモって何台か出目も写メ取ります。

・翌日出目が変わっていないか
変わっていたら全台変わっているのか
ハマリ台だけ変わっているか

出目が変わっている台の総回転数が1G増えているなど
傾向がないかチェックしてみると良いです。

・デモ画面はズレている台はないか
(例えばハマリ台だけズレていればリセットリスク有り)

・鬼浜やハナハナ、まだ設置があればシンデレラブレイドなど
打たずにリセット判別できる機種も一応チェック
(必ずしも他機種と連動しないので補佐的な情報になります)

戦国乙女笑ゥせぇるすまん2などMBが下見時に残っていれば
翌日ベルが揃うかチェックしてみると良いです。
出目同じで揃えば据え置きです。

・これが一番大事ですが、夜同じように下見している方がいて
朝一宵越し天井狙いしていればかなり期待できるホールです。
逆に朝一即前兆狙いしている方もいるかもチェックです。


以前書いたリセット判別のやり方記事はこちらです

リセット判別のやり方記事


・あとは翌日下見メモのハマリG数から他の打ち手が稼働していて
天井が発動するかチェックしたりゾーンぽいところで当たったとか
さりげなく現場で把握していきます。

・おいしい宵越しハマリ台があればリセット上等で稼働したり
G数管理タイプを宵越しでゾーン狙ってみるとかも効果的です。
リスクはありますが、把握できるスピードが格段に上がります。


③下見をしない方はホールを回る事と
REGで天井が隠れるなど解りづらい台を逃さない事も大事です。

(例えばデビルメイクライや秘宝伝のような機種)

稼働の良い大型店だとこの時期特に
朝一以外打つ台ないという形になりがちです。

自分の行動範囲を少し広げてみる意識で
打つ台ない時は期待値台求めて自分の地域ホールを
積極的に回っていくと良いかなと思います。


④狙い目の機種は

北斗転生が台数も多いですし、拾いやすいです。
あとは獣王やカイジ、戦国乙女

撤去されていないホールではこの時期古い機種もいけるので
バジ・ゼウス・ウルトラマンウォーズ

パチンコの潜伏狙いではアレジンの潜伏が落ちやすいと思います。

アレジンの朝一ランプは2-9伝説のたけしさん記事をご覧ください。

新アレジン、セグ攻略記事


パチンコハイエナ(潜伏狙い)についてはこちらをご覧ください

【質問】パチンコのハイエナする為の探し方と止め時を教えてください

朝一ランプ画像中+稼働日記



※12/29の21時にメルマガ配信を行います!

パチプロきらあさんとのフリートーク動画
コージーさんとのグランドオープン音声動画
        +
たけしさん主催のブロガー忘年会に参加させて頂いたので
その様子を記事にしたいと思います。

お楽しみに ☆彡



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “年末年始の立ち回りワンポイントアドバイスと狙い目機種、成果がでやすいこの時期にリセット判別をしてみよう!”

  1. 道を踏み外した25歳 より:

    ゆっき−さんの今年の収支を教えてください

    • ゆっきー より:

      道を踏み外した25歳さん

      僕が収支を公表することで道を踏み外す方がでてしまう可能性もあります。

      それでなくても機種別収支位でも記事にすると
      必ず数人専業になりたいとか
      お金がないです、助けてくださいとか…
      相談メールが来ます。

      スロット・パチンコは娯楽として接するものだと思っています。


      元々ブログ始めた数ヶ月限定的にしか月収支を公開するつもりはありませんでした。
      だいたいこの位稼いでいる立ち回りですよって発信です。

      清志さんに許可なく配慮なく僕の年収をばらまかれて迷惑だったので
      もう誰にもお伝えしたくないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ